ねんどろいど雷電はいいぞ

今日の1枚(フィギュア写真)
02 /24 2017
ねんどろいど雷電さんは超絶なイケメンさんです(〃▽〃)ノ
P2234906.jpg
[ねんどろいど 雷電 MGS2ver.]
まだサイボーグになる前なので、人間です(*^ω^*)
流れるようなサラサラ金髪、熱い眼差しの碧眼、スーツの上からもわかる引き締まったカラダ!
P2234905.jpg
フル可動なので、交換できるのはハンドパーツのみ。
ボディの可動は滑らかでポージングがしやすい。
★気になる点:台座との接続がいまいち。首のジョイントが硬すぎる。交換用表情パーツが少ない。描き下ろし表情パーツの差し込みがきつい。
P2234907.jpg
専用パーツでほふく前進も可能。
頭が重いので少し難しいですが、上手くいくと、可愛い!
P2234908.jpg
ねんどろいど雷電にはダンボールが付属しています。
アマゾン限定品には黒いダンボール(Z.O.Eデザイン)↑も同梱されています。
P2234909.jpg
ダンボールは隠れれば敵に見つからないという優れものw
ダンボールを担ぎながら移動する姿が可愛すぎてヤバい!
P2234911.jpg
そして忘れてはいけないのが、
ねんどろいど雷電にも刀が付属しています。
もちろん刀を収められるも付属。
鞘はベルト付きで背中に装備可能。
P2234914.jpg
ハンドパーツには握り手平手が付いていてポージングの幅も広がる。
そういえば、ねんどろ刀剣男士シリーズの刀は鞘に収まんないんですよね…、代わりに柄が着脱可能になっている仕様で。この雷電さん付属の刀みたいに中に彼らの刀も鞘に収められたらなといつも思います(^ω^)

せっかくなので、ねんどろ刀剣男士にもご共演頂きましょう!
P2234915.jpg
ねんどろいど雷電VSねんどろいど大倶利伽羅
P2234918.jpg
いくぞ…!
P2234917.jpg
カキーンッ!!
P2234921.jpg
!?あ!刀が…!
P2234922.jpg
負けるかっ(ハンドガンで応戦!
P2234920.jpg
…チッ(大倶利伽羅は一時退散した!
P2234923.jpg
ちょこっとドヤ顔風に決めポーズ(ふふん♪

では最後に。

一番のオススメを!
P2234924.jpg
全裸ボディ
P2234925.jpg
おしり超カワイイよおしり!!
P2234926.jpg
この俯き加減がたまらん^q^
P2234930.jpg
布にくるむと尚可愛いよ
P2234931.jpg
雷電ファンの方にも
MGS2未プレイでも(自分も未プレイwMGRのみプレイ済み)このイケメンさんに心を奪われてしまった…!という方にも、
ねんどろいど雷電!おすすめです(*'▽'*)ノ



アマゾン限定版


一方、スネークさん


MGRのPS4移植ともしくは続編とねんどろいど雷電MGRver.を心より心よりお待ち申し上げておりますm(__)m何卒
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg