おすわりねんどろ

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
02 /25 2017
おすわりねんどろって可愛いよな(*´ω`*)
P2204893.jpg
地べたにペタン(ノ)∀(ヾ)ムニュ
内股加減最高^q^
左はねんどろ白ちゃんのお座りボディ。
右はねんどろ麻子ちゃんのお座りボディ。
表情パーツとか組み合わせ替えてるお(^ω^)ノ
白ちゃんボディの方はバランス取れれば支柱なしでお座りできる。
麻子ちゃんボディの方は髪パーツでバランスとってるおw
どっちもおすわり専用下半身パーツを上半身に付ける仕様だけども、
他のねんどろの上半身をいくつか試してみたがやはり
おすわり下半身パーツは元の上半身パーツとじゃないとうまく接続できないみたいだ。
P2204898.jpg
表情パーツ:ねんどろいど冷泉麻子
髪パーツ:ねんどろいど鹿島
ボディ:ねんどろいど白



P2204901.jpg
表情パーツ:ねんどろいど蛍丸
髪パーツ・ねんどろいど白
ボディ:ねんどろいど冷泉麻子



今度、ねんどろいどもあシリーズからスーツが出るようだけども、
正座ができるボディーパーツとか
和服のボディパーツも作ってほしい!
期待してるぜ!(*'Д'*)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg