ねんくりにニット帽ぽいの作ったったー

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /14 2017
ねんくりちゃんにニット帽ぽいの作ってみた!
P2114801.jpg
微妙にニャンコ耳付き(=^・・^=)
P2114802.jpg
髪がツンツンしてるんで、薄い生地からトゲトゲがちらほらw
ところでなぜ帽子を作るに至ったかと言うと…
実はこの子は2振り目のねんくりちゃん。
しかし開封した瞬間凍りましたw
髪パーツは汚れ(汚れているのか塗装剥げか二重塗りぽい感じ)、表情パーツにも傷や汚れ(塗装はね?)が見られ、、しかし交換も叶わず返〇の2文字が過りました。。。
が!くりちゃんがじっとこちらを見つめるその熱い眼差しに思いとどまり←
結局うちで引き取ることに。
んで、髪の汚れをごまかすために帽子を作りました。写真では顔の傷もほとんどわかりませんねよかった。
P2114807.jpg
ねんくりちゃん帽子姿、けっこう似合ってて気に入ってます(*´ω`*)
でもさっきも書いたが、髪のツンツンが引っかかるんで、着脱は面倒ww
でもくりちゃん可愛いよ!!



ねんどろ刀剣男士シリーズ

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg