【100円グッズ】人工芝を、シルバニアの庭に

フィギュアに合う100円グッズ
02 /16 2017
シルバニアの「あかりの灯る大きなお家」は、中敷きがリバーシブルになっていて、中庭にもなります。

その中庭の代わりに、試しに、百均の人工芝を置いてみました。
P2054620.jpg
100円ショップDの「ジョイント人口芝Y」を使用。
変えたことで立体感が出たかなと思います。
人口芝のサイズは約30cmx30cmで、中敷きの大きさに比べるとやや大きめです。
オス型のジョイント部を家側に合わせればほぼ隙間なく敷き詰めることができました。
P2054621.jpg
シルバニア家具の「やさいづくりセット」を置いてみました。
P2054626.jpg
フィギュア(ねんどろいど物吉貞宗)を置いても問題なし。
葉っぱのトゲトゲが引っかかってる感じで、意外と安定感あります。
P2054628.jpg
人口芝、なかなか便利ですね(*'▽'*)ノ


今回の撮影に使用↓


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg