ねんどろいど組み合わせ例④

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
02 /08 2017
表情パーツを自分で描き直せたらいいんだが…。
パーツ交換のみで満足した結果↓

【そんなに脱ぎたいなら脱がせ甲斐のある服を着せてやろう、脱ぎマショウカ系打刀男士風ねんどろ(満面の笑み&脱がせにくそうな服ver.)】
P2044605.jpg
髪パーツ:ねんどろいどリモ
表情パーツ・ドレス:ねんどろいどエリーゼ
腕パーツ:ねんどろいど鹿島
足パーツ:ねんどろいど冷泉麻子
刀:ねんどろいど加州清光付属品
左手パーツ:ねんどろいど物吉貞宗



この間のCPで鍛刀できなかったんだ…(´Д⊂
だからせめて彼奴の雰囲気だけでもと…。
千子村正殿のねんどろいど化も心からお待ち申し上げておりますm(__)m
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg