ねんどろいど組み合わせ例③(+虎)

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
02 /07 2017
コンセプトがだんだん複雑になってきましたw

例③
【極修行の途中であるじさまにお花を摘んできてくれた愛おしい虎連れの短刀男子風ねんどろ(主の好みで前髪アップ&カラコンして可愛いワンピースを着てもらったver.)】
P2054629.jpg
髪パーツ:ねんどろいどエリーゼ
帽子:ねんどろいど鹿島
表情パーツ・ボディ:ねんどろいどリモ
虎:シュライヒ/ホワイトタイガー(仔)
帽子の飾り(木瓜結び):手作り
P2054630.jpg
飾りを縫い付けたプラ板を帽子にくっつけました。



イメージはごこちゃん(極)です。
もうどこがとツッコミたくなるかもしれませんがスルーしてくださいw
自分的には雰囲気が出てればいっかなーと…
だってごこちゃんならあるじさまの為にお花摘んできてくれそうだし、お花摘む姿も似合ってるし、いやむしろ摘んできてほしいというか、あああああああああ、ごこちゃん可愛いいいいいいいいry

審神者の暴走を止めるためにもはやくごこちゃんをねんどろ化お願い致します(人д`*)

(追記)

進化しましたw

【極修行の途中で再び、"あるじさまにお花を摘んできたんですがそうしたらウサギさんが付いてきてしまいました"…と言う、愛おしい虎連れの短刀男子風ねんどろ(主の好みで前髪アップ&カラコンして可愛いワンピースを着てもらったver.)】
P2064641.jpg
頭の穴を隠すためにウサギさんに頭に乗ってもらいました。
このウサギさんは「EPOCHカプセルコレクション・ムッチリうさぎ」「ぶち」です。



要はガチャ商品。1回200円。
"長靴につまってもうた"姿が可愛らしいうさぎはん。

…ですが、今回うさたんには長靴から出てもらいw
少々痛かったかと思いますが、おなかに2か所穴を掘りまして、細い釘状の針をそこに刺しまして、ねんどろ(エリーゼ)の髪パーツの穴に発泡スチロールを詰めましてそこへ針を差し込み、固定した次第であります。
P2064643.jpg
本当はトラさんが良かったんだけども…。見つからんくて( ;´д`)ゞ
うさぎさんも可愛いから、ま、いっか( ゚ω^ )b
…と思ってくっつけたんすが、これを見たダチが…

「うさぎ、虎に喰われんじゃね?」

・・・・・

喰わんといてーーーっ/(^o^)\


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg