ねんどろいど組み合わせ例②

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
02 /07 2017
こんな組み合わせもできます。

例②
【女の子の制服とツインテールとカラコンも黙って受け入れてくれてくれる、"普段は無口だがデレたらきっとハンパないだろう"脇差男士風ねんどろ】
P2044615.jpg
髪パーツ:ねんどろいど鹿島
表情パーツ・上半身:ねんどろいど冷泉麻子
スカート:ねんどろいど鹿島
足パーツ:ねんどろいどエリーゼ



一応"デレ喰"を目指したつもり…ですはい(・∀-`; )
もうムチャぶりもいいとこですがw
男の娘も好きです(*´ω`*)
可愛いので自分は満足してますっ<*`∀´*>
骨喰くんのねんどろ化、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg