ねんどろいど組み合わせ例①

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
02 /06 2017
ねんどろいどの互換性を利用し、パーツ交換のみで理想の(に近い)ねんどろいどを作ろうと思う!

例①
【遠征から急いで戻ってきた"ご主人様至上主義"系打刀男士風ねんどろ】
P2044608.jpg
髪パーツ・ボディ:ねんどろいど物吉貞宗
表情パーツ:ねんどろいど鹿島
ハンドパーツ:ねんどろいどエリーゼ
上着、ネクタイ、メガネ:手作り


せっかくだから縛りましょうっ<*`∀´*>
P2064636.jpg
右はほたちゃん(特別出演)ふたりともカワイイ(*´Д`*)
亀甲さんねんどろになりますように(人д`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg