「シルバニアファミリー 家具 やさいづくりセット」のレビュー

シルバニア
02 /15 2017
ねんどろ刀剣男士たちの内番再現用に使っていらっしゃる方も多いと思いますが、シルバニア家具にはやさいづくりの畑セットがあります。
P2044602.jpg
P2044582.jpg
P2044590.jpg
「シルバニアファミリー 家具 やさいづくりセット」
セット内容:畑、水道、ホース、プランターラック、ふたば、いちご、プランターx2、たる、くまで、かぼちゃ、キャベツx2、カリフラワーx2、とうもろこしx2、にんじんx4、ラディッシュx2
P2044584.jpg
ふたばといちごはプランターの中に入れます。
このふたば、これから何が育つんでしょうね(*´ω`*)
P2044591.jpg
野菜は、カボチャ以外、畑の穴に埋められます。
P2044600.jpg
ホースは蛇口につなげて使います。
ホースはねんどろいどのハンドパーツによっては握ることが可能。
P2044593.jpg
くまでも、ねんどろいどのハンドパーツによっては握ることができます。
P2044601.jpg
ザクザク
P2044597.jpg
たくさん収穫できました。
収穫できたら…
P2044598.jpg
別売りのキッチンセットでお料理しましょう♪
野菜が増えたのでお料理のレパートリーも増えそうですヽ(*'∀`*)ノ



合わせて使いたいキッチンセット


今回の撮影を手伝ってくれたねんどろいど


その他、撮影に使用

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg