「シルバニアファミリー 家具 そうじきセット」のレビュー

シルバニア
02 /09 2017
今回はシルバニアのおそうじセットをご紹介♪
P2044567.jpg
「シルバニアファミリー 家具 そうじきセット」
セット内容:エプロン、ゴミ箱、ゴミ箱フタ、そうじき、吸い口(大・小)、ちりとり、ほうき、バケツ、ぞうきん、洗剤、ワックス
P2044568.jpg
洗剤とワックスは、添付のシールを貼って完成。
P2044569.jpg
そうじきはホース部分がバネのように曲がりますが、曲げてもすぐに元に戻ります。
ホースとそうじき本体の接続の問題でしょうか、どうやってもそうじきの本体が浮いてしまうのが残念。
なんとかそうじきに地に足をつけてもらおうと試行錯誤しましたが無理でした。
P2044570.jpg
そうじきの吸い口は大・小あります。
P2044572.jpg
エプロンです。
シルバニアの人形がなかったので、ねんどろいどで試してみましたが、ピッタリでした。

引き続き、ねんどろいどと一緒に遊んでみます。
P2044575.jpg
ねんどろいどのパーツによっては、ホースやバケツの取っ手を持つことが可能。
P2044577.jpg
刀の持ち手があるねんどろいどなら、ほうきも握れると思います。
P2044578.jpg
ほうきの柄が、梱包時の癖が付いたまま戻りませんw
柄の材質は比較的柔いので、真っ直ぐにしようと思えば真っ直ぐになるかもしれませんが、無理は禁物。
P2044579.jpg
ねんどろいどサイズのフィギュアにも相性抜群のおそうじセットでした!



洗濯セットはこちら↓


今回の撮影でお手伝いしてくれたねんどろいどたち↓


その他、撮影に使用↓


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg