「シルバニアファミリー 家具 キッチンセット」のレビュー

シルバニア
02 /05 2017
ついにシルバニアのキッチンセットを手に入れました!
P2044549.jpg
「シルバニアファミリー 家具 キッチンセット」
セット内容:流し台、オーブンレンジ、なべ、オーブントレー(大・小)、まな板、包丁、トマト、ほうれん草
P2044551.jpg
流し台の下の扉は開閉式。
中を見るとちゃんと水道管が通っているというこだわりぶりがすごい。
しかし付属の鍋を置けるほどの奥行きはなかった。
鍋をしまうなら扉の脇(左右)の棚が◎。
蛇口の栓は回りません。
蛇口全体は一応硬いですが、軸がゴムのような素材でできていて蛇口を左右に振ることはできますがすぐ元に戻ってしまう。
P2044552.jpg
流し台の引き出し(左右)も開きます。
でも作り上、下の扉と引き出しを同時に空けることはできないもよう。
P2044554.jpg
コンロのつまみは回ります。
オーブンレンジのオーブンは扉が開きます。
P2044555.jpg
オーブンレンジの中に付属のオーブントレーがピッタリ置けます。
P2044556.jpg
試しに、トレーの上に「ねんどろいど鹿島」付属のグラタンを置いてみましたが、これがピッタリでした!
P2044558.jpg
ご覧のように、トレーはリアルにレンジの奥まで突っ込むことができ、この状態で扉を閉めることもできます。
こういう細かいこだわりぶりがさすがシルバニアって感じです。
P2044560.jpg
シルバニア家具ですが、ねんどろいどサイズのフィギュアとも遊べそうです。
(参考:ねんどろいど三日月宗近、ねんどろいど物吉貞宗)
P2044561.jpg
付属の食材が少ないので、このキッチンセットだけで遊ぼうとすると、ほうれん草を煮るかトマトを切るかくらいしかできませんが、料理している姿がとっても可愛いです(*´ω`*)
P2044564.jpg
レイアウトも自由自在!
フィギュア遊びがますます楽しくなりそうですヽ(*'∀`*)ノ



その他、キッチン関係の家具↓


今回の撮影で協力してくれたねんどろいどたち↓


グラタン協力↓


その他、撮影に使用↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg