「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS カダージュ」のレビュー

PA/PA改
08 /20 2015
こんにちは! りくです。

これまでのレビューで、
フィギュアくんたちにPAカダージュくんの刀を持たせたりしてきましたが…

肝心のカダージュくんのレビューを忘れていたことに気づきましたっ/(^o^)\

というわけで、

今回ご紹介するのはこちら♪
P8194387.jpg
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
  PLAY ARTS カダージュ」
です!!



ちょこっと古いフィギュアですが、
このカダージュくんなかなかのイケメソ(*'ω'*)!!
P8194351.jpg
この前髪の流れ具合(ノω`*)ステキ
P8194352.jpg P8194357.jpg
この漆黒コスチューム( *´艸`)スキ
P8194354.jpg
鞘は背中にくっついてるので、残念ながら取り外しは不可能。
P8194353.jpg P8194355.jpg
刀は出したりしまったりできます(。・∀・。)

腕はこのくらいまで広がります↓
P8194391.jpg
腕と脚の付け根は回らないけど、肘と膝はしっかり曲がります↓
P8194358.jpg
(…て、↑エアリスかっw)

可動域は狭いけど、
この子なりにある程度のポーズは決まります(*・∀・*)
P8194368.jpg
スタンドなくても自立しやすい子(*´ω`*)
P8194378.jpg
首と手首と足首はとてもよく回ります( `・∀・)ノ
P8194379.jpg
刀の持ち手のハンドパーツもついてますが、、、
あんま意味ない(;^ω^)
一応掌に突起と刀のほうにも穴があるんですが、
まったくといっていいほどハマらん('、3_ヽ)_
でも普通の平手ハンドパーツに刀持たせられるからよかた(*´∀`*)ホッ-3
P8194383.jpg
カメラ目線良いな~(*´∀`*)
P8194384.jpg
てかどこから見てもかっこよい子(〃艸〃)
P8194385.jpg
カダージュ~(*´ェ`*)
P8194386.jpg
双刃( *'ω')ノ
P8194389.jpg
透明感のある髪質(^ω^)
P8194393.jpg
可動はあんまできなくても、
この美しい細身のシルエットがお気に入り♪
P8194396.jpg
さすがセフィロスさまの思念体!
美しいーーーっ(≧∀≦)!!!




以上、「FF7AC PLAY ARTS カダージュ」のレビューでした☆

可動域は狭いですが、傍に置いておくだけでも十分素敵なPAカダージュくん♪
腰が曲がってお座りできたら申し分なかったですが、立たせやすいところはGJ!
お顔がとても美しいので、個人的評価は☆3で(*'▽'*)ノ
…この子見つめてると(っ´∀`c)キュンキュンします////

↓今回ご紹介したフィギュア↓


↓関連商品↓



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg