「Schleich シュライヒ ワイルドライフ ホワイトタイガー(仔)」のレビュー

フィギュアに合う玩具
02 /06 2017
1935年創業のドイツの玩具メーカー「Schleich(シュライヒ)」 の
「ホワイトタイガー(仔)」をお迎えしました!
P2044533.jpg
仔白虎…めちゃくちゃ可愛いですっ(≧∀≦)
目が青く、幼いながらもすでにすごい迫力!
P2044534.jpg
全身真っ白の中にもうっすら茶っこい毛が混じっているように見えるカラーリング。
P2044538.jpg
尻尾はくるんと流動的に見えつつも、左足に固定されています。
P2044543.jpg
右足を前に出し、今にも獲物に向かって突進していきそうな勢い…!

フィギュアとサイズ比較。
P2044542.jpg
参考:ねんどろいど物吉貞宗



ねんどろサイズのフィギュアと遊ぶにはちょうど良いかも!(ごこちゃんまだー!?
P2044545.jpg
こうすると↑じゃれ合う感じにも見えて心ホクホクになりますた(*´ω`*)ポッ

 

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg