俺もマフラー欲しいねんほたの話

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /11 2017
桃ほた『へへっ、あるじからまふらぁ貰った』
P2034515.jpg
青ほた『ねぇ、それ俺にちょうだいっ』
P2034516.jpg
桃ほた『やだよっ、これは俺んだからさ』
青ほた『えぇーっ、まふらぁなかったら寒くてこごえしんじゃうっ』
桃ほた『そんなこと言ったって、まふらぁは人数分ないんだから誰かが我慢しないとさ。じゃ、俺いくから』
P2034517.jpg
青ほた『むぅ…俺のまふらぁ…』


~その後~


ねんはせ『主からまふらぁというものを授かった!』
P2034518.jpg
ねんはせ『一生大切にしなくてはっ!ふふん♪』
青ほた『ねえ、長谷部ー、そのまふらぁ俺にちょうだいっ』
P2034519.jpg
ねんはせ『馬鹿を言うな!これは俺が主から賜りし貴重な品!そう易々と他刀にくれてやるものかっ!』
青ほた『えぇー、いいじゃん!長谷部はまふらぁなくても寒くないでしょっ』
ねんはせ『だ・め・だっ!!』
青ほた『むぅ…』
P2034521.jpg
青ほた『俺だってまふらぁほしいのに…ぐすん』
ねんはせ『お、おい…お前まさか泣いて…?』
???『おーい』
P2034522.jpg
桃ほた『あるじから青(ほた)にって、これ預かってきた』
青ほた『!!それってまさか、まふらぁ…?』
桃ほた『はい、どーぞ』
P2034524.jpg
青ほた『おぉ…これがまふらぁ…!』
桃ほた『あるじから伝言、"遅くなってすまん!"、だってさ。さっそく付けてみたら?』
青ほた『うん』
P2034525.jpg
青ほた『おぉ…ふかふかっ。あったかいかもっ』
P2034526.jpg
青ほた『ねぇ、あるじどこ?あるじにも俺のまふらぁ見てほしいっ』
桃ほた『それじゃあ、一緒にあるじのところへ行きますかっとっ。…って、あるじいたいた』

(二人の元へ審神者が合流した。青ほたは嬉しそうに審神者にマフラー姿を見せた)

青ほた『あるじ見て見てっ』
P2034527.jpg
青ほた『俺のまふらぁ!にあう?』
桃ほた『俺も似合ってるかな?なんて。へへっ』

(天使すぎる二人の姿に、審神者は号泣して歓び二人をギュッと抱きしめたのだった――)

ねんはせ『!?あ、主、お、俺も…っ』


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg