「ねんどろいど 白」のレビュー

ねんどろいど(美少女)
02 /03 2017
TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』より、
伝説の無敗ゲーマー『 』の妹の方系アクションフィギュア!
P2024500.jpg
「ねんどろいど 白」をお迎えしました♪
P2024460.jpg
原作は見たことないですが、この綺麗な髪色とたなびくようなサラサラ髪型に惹かれて購入。
P2024462.jpg
青→紫→黄色のグラデーションが見事ですよね~(*´∀`*)ポッ
紫色のセーラー服も可愛いです。
P2024463.jpg
前髪の顔へのかかり具合がすごくイイです!セクスィ!!
頭部右側の髪束と飾りは取れます。
P2024464.jpg
髪束を取っても可愛いですが、上から見ると大きな穴が目立ちますw
P2024465.jpg
ちなみに飾りだけを頭に付けることはできません。
飾りは髪束の接続部に通して頭に装着する仕様なので、髪束だけを付けると飾りの厚みの分だけやや浮きます。
P2024467.jpg
異世界に召喚された際みせた印象的な「泣き顔」
この顔は遊び甲斐がありそう(^ω^)
P2024474.jpg
「トランプのカード」
専用の持ち手に差し込むようにして握らせます。(付けづらいorz
P2024470.jpg
「空とお揃いのスマホ」
専用の持ち手(左右)の凸をスマホ側の凹に合わせて持たせます。
(片方に合わせると片方がなかなか届かないorz

P2024471.jpg
「ゲーム機」
見た目PS〇itaと3〇Sが合体したみたいな形してますね(*^ω^*)
このパーツもスマホを持たせた手に凸凹を合わせて持たせます。
P2024490.jpg
「おすわりパーツ」
考えごとをしているようにもお願いをしているようにも見える「困り眉顔」
…縞ですね( ゚ω^ )b←
P2024493.jpg
ちなみに青縞ダヨーヽ(*゚∀゚*)ノ←
P2024501.jpg
突然ですが、別の子の表情パーツも使えます。
↑の表情パーツは「ねんどろいどへし切長谷部」のものを使用。

(どうして長谷部かというと、この髪型で長谷部にすると、なぜか歌仙さんに見えたから←
P2024496.jpg
以上!
「ねんどろいど 白」のレビューでした!

表情パーツも可愛いし全体的に塗りも綺麗だと思うしおすわりパーツでそのままおすわりできるのがgood!!
髪色もとっても綺麗です!



兄・空のねんどろいどは書籍の同梱商品となっています。


その他、ノーゲーム・ノーライフ関連商品

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg