「ねんどろいど リモ」のレビュー

ねんどろいど(美少女)
02 /02 2017
アニメ映画『ガラスの花と壊す世界』より
お花畑に、帰らないと・・・・・・系アクションフィギュア!
P2014444.jpg
「ねんどろいど リモ」をお迎えしました(*'▽'*)ノ
P2014430.jpg
原作は知りませんがこの透き通るようなラベンダー色の髪と癒しの笑顔にひと目で惚れますた(*ノε` )σ
しかもMADE IN JAPAN!!!!!
鳥取県倉吉市のグッドスマイルカンパニー「楽月工場」で製造された”Made in Japan”のねんどろいどです。
P2014432.jpg
塗りがすごく丁寧に感じますはみ出しもないしとても綺麗です。滑らかな感じ。
髪のリボンとお花もとても可愛らしいです。
お花の飾りは取れませんが、リボンは着脱可能。
頭の天辺のアホ毛みたいなやつは取れません。
P2014435.jpg
「マザー顔」
瞳の色が変わりました!
通常のパッと明るい笑顔からがらりと雰囲気が変わりました…無表情です。
P2014439.jpg
「頬張り顔」
ケーキを嬉しそうに頬張ってます!これがすごく可愛い!!
フォークもケーキも別パーツで、手が握り手(掴み手)になっている腕パーツに持たせることができます。
P2014443.jpg
「ガラスの花」
肘の曲った腕パーツの手に花を差し込むようにして握らせます。
花を持つ右手にそっと添える左手の角度が絶妙です!
P2014445.jpg
「ガラスの花束」
花束は腕パーツに固定されています。花束だけの取り外しは不可。
ピースサインの左手(腕)が付属。このピースパーツもかなり可愛い!
P2014441-2.jpg
以上!
「ねんどろいど リモ」のレビューでした!

お花が咲くかのようにパァッと輝きつつもガラスのように繊細な笑顔がとても可愛らしいです。
髪色もとても綺麗に塗られていて美しささえ感じる。
癒しの存在です(*´ω`*)

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg