「ねんどろいど 冷泉麻子」のレビュー

ねんどろいど(美少女)
02 /04 2017
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』
<あんこうチーム>の操縦手
「冷泉麻子」ちゃん(パンツァージャケット姿)のねんどろいど――
P1314427.jpg
「ねんどろいど 冷泉麻子」をお迎えしました(*´∀`*)ノ
P1314392.jpg
原作はまだ見たことがないんですがこの表情(伏せめがちの目と特にチーク!)に惹かれました!
しかもMADE IN JAPAN!!!!!
鳥取県倉吉市のグッドスマイルカンパニー「楽月工場」で製造された”Made in Japan”のねんどろいどです!
箱にも台座にも「MADE IN JAPAN」の文字が入っていてなんか妙に感動しちゃいますた。゚(゚^ェ^゚)゚。
P1314394.jpg P1314395.jpg
日本製のねんどろというのは初めて*ですが、何かいつもと違う気が…!
いつもより重厚感があるというか塗りもしっかりしているというかパーツ交換のハマり具合がピッタリすぎるというか!
(*このねん麻子ちゃんはねんリモの前にお迎えした子です。その時の記事が下書きに入ったままだったのでw遅ればせながら今日公開いたします。内容は当時のそのままです。あしからず)
P1314404.jpg P1314391.jpg
パーツ交換の時のポロリ感もないし背中の支柱との接続もしっかりしていて安心して台座に飾って置けるって感じです(*´ω`*)
P1314402.jpg P1314396.jpg
すごく遊びやすい気がします。
日本製ねんどろ…すばらしい(〃▽〃)ノ
P1314400.jpg
付属の「戦車教本」は中身真っ白でハンドパーツと一体型。
P1314406.jpg
考えあぐねた様子の「ぐぬぬ顔」は目の下がちょっぴりピンクで汗をかいてる。
P1314405.jpg
グーのハンドパーツは左手のみ。右手のグーも欲しかったなぁ。
P1314413.jpg
眠たげな「寝ぼけ顔」。この表情もすごく可愛い!
うっすら開いた唇とチークがすごく可愛い!
P1314408.jpg
寝ぼけ…ていうか照れ顔にも見える可愛い(*ノ∀ノ)
P1314416.jpg
付属の「操縦席」
操縦席に座るには専用の足パーツ+スカートに替える。
P1314424.jpg
操縦席用の足パーツを付けた状態で下から見るとこんな感じですっ↑<*`∀´*>↑(堂々
P1314419.jpg
レバーや座席の各部が可動します。
P1314421.jpg
|д´*)チラッ
P1314422.jpg
肘曲がり腕パーツが付いてるから読んでるポーズもおk!
P1314423.jpg
|ョ゚д゚*)チラッ…あ。見つかっ
P1314425.jpg
以上!
「ねんどろいど 冷泉麻子」のレビューでした!

このねん麻子ちゃん全体的にすごくしっかりしていて滑らかで大満足です!

 
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg