ねんどろいど挿げ替え(エリーゼ&鹿島)

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
01 /30 2017
ねんどろツインテール娘(エリーゼ&鹿島)で挿げ替えてみた(o^─^o)ノ
P1294284.jpg
ヘッド:エリーゼ
ボディ:鹿島

P1294283.jpg
ヘッド:鹿島
ボディ:エリーゼ
*馬:ねんどろいどエリーゼ付属

P1294287.jpg
ヘッド:エリーゼ
ボディ:鹿島(サンタ衣装)
*エリーゼの片リボンを外して、ねんどろ鹿島付属サンタ帽を被せた(乗っけただけw)

P1294288.jpg
ヘッド:エリーゼ
ボディ:鹿島(サンタ衣装)
*エリーゼのリボンを付けたままねんどろ鹿島付属サンタ帽を被せた(これも乗っけただけw)

P1294289.jpg
表情パーツ:鹿島
表情パーツ以外:エリーゼ

P1294292.jpg
表情パーツ:エリーゼ
表情パーツ以外:鹿島
*エリーゼの表情パーツはイヤリングを付けているので髪パーツによっては干渉する場合有。

 

エリーゼたんも鹿島ちゃんもお互いの衣装なかなか似合ってると思ふ(*´益`*)可愛い
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg