「ねんどろいど 鹿島」のレビュー

ねんどろいど(美少女)
01 /29 2017
ツインテールの天使がまたひとり…!
P1284265.jpg
「ねんどろいど 鹿島」 お迎え完了いたしますた(*'▽'*)ノ
P1284229.jpg
艦これは未プレイで詳しいキャラについては知らんのですが、この子の愛らしい表情に一目惚れ(*´Д`*)
P1284241.jpg
チークが良い!すっごい可愛い!嬉しそうにも恥じらいにもウットリにも見える…!
P1284243.jpg
紺碧の海を思わせる真っ青な瞳も魅力的だし、ゆるゆるパーマも可愛いしツインテールも帽子も全部可愛い!
(ツインテール・帽子は着脱可能)
P1284257.jpg
この表情パーツ(「中破顔」)も可愛い。
ただこの「中破顔」、本来なら涙を浮かべているはずなんだが、その肝心の涙はシール仕様。
上手く貼れない気しかしないので貼ることができなかったorz
P1284252.jpg
でもこのままでも泣きそうな様子が十分伝わってくるし十分可愛いからおkおk(^ω^)
P1284258.jpg
そしてもう一つのこの表情パーツ「ウインク顔」にきゅんっ(//∀//)
P1284259.jpg
こんな可愛い子にグラタンとかサンドイッチ作ってもらえたらもう嬉しすぎて泣く(;∀;)
P1284260.jpg
付属のサンタ衣装もcuteすぎ!他の子にも着せたいnaヽ(*゚∀゚*)ノ


――以上!

「ねんどろいど 鹿島」のレビューでした!

P1284264.jpg
表情も髪型も全部可愛いの一言!
付属品が豊富で、ちゃんと使いこなせてるかわからないがwいろいろ遊べそうなパーツがいっぱいあって楽しいっす(*^ω^*)

 

艦これもねんどろいどたくさん出てるんすねっ( `・∀・)ノ

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg