「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 セフィロス」のレビュー!

PA/PA改
01 /24 2017
ついにきた…!
ついに来ました…!!
セフィロス様のPA改!!!
P1234156.jpg
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
   PLAY ARTS改 セフィロス」
様をお迎えしました!!!!!



ふぉおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。
カッコイイカッコイイカッコよすぎますセフィロス様あああああああ(#゚ロ゚#)!!!
FF7ACセフィロス様のPA改!
(FF7は無印しかプレイしていませんが今度のリメイクも楽しみにしていますセフィロス様!!)
とにもかくにもカッコイイ美しいの二言ですっ(≧∀≦)ノ
P1244170.jpg
全体像はこんな感じ。
自立できます。
衣装は全体的に結構擦れてます。
この擦れは仕様なのかな?
最初見た時は戸惑いましたけど、スクエニのe-storeの商品説明にも"戦いの場における衣装"とあるので…、やはり仕様なんでしょう。
そういえばプロンプトくんの衣装も結構擦れてたし、最近は意図的にそういう(戦闘中な)感じに仕上げるのが主流なんでしょうかね???
P1244160.jpg
お顔はとても綺麗です!
美しい!!
目もキレイ!魔晄が…!
P1234116.jpg
メイクは結構濃い目かな?
唇が紫がかっているのが印象的です。
P1234118.jpg
この美しいお顔を引き立たせるかの如くクリアな髪がまた美しい!!
透き通ってます!
材質は柔らかいのでそう簡単には傷はつかないかと。
P1234119-1.jpg
首はけっこう傾きます。
この角度好きです///
P1234120.jpg
このPA改セフィロス様は斜めとか上から見るとまたさらに恰好良いです最高♡
P1234121.jpg
付属品の正宗がかなりデカいです。
セフィロス様の全長よりもさらに長い!
こんなに大きな刀を華麗に扱えるなんてやはりさすがですセフィロス様!!偉大!!
P1234124.jpg
正宗は専用の持ち手(左手)に握らせます。
パーツを温めると剣を握らせやすくなります。
※ハンドパーツの着脱が非常に硬い!個体差でしょうか…?
P1234126.jpg
可動はけっこうイイ感じです。
プレイアーツは関節がカチカチいうので動いた感があって好きです。
P1234128.jpg
可動域もなかなかです。
サンプルぽいポーズもできた…気がします(^ω^)
P1234130.jpg
今回は台座を使わずに撮影してます。
一応専用台座が付属してますが使ってません。
プレイアーツの付属台座はいつも頼りないんですよぬ(^ω^; )以前公式通販で販売された専用スタンドみたいなもっとしっかりしたやつがほしいです。
P1234131.jpg
セフィロスさまの目力にやられまふ(*´Д`*)あぁぁ
P1234153.jpg
ちなみに付属のハンドパーツは4種。
・左手(剣の持ち手+平手)
・右手(開き具合の異なる平手x2)
右手を平手にすれば正宗を両手で握っているようにも見せることも。
P1234135.jpg
そしてもう一つの付属品である翼(片翼)。
細部までリアルですね。実際に触れなければ本物にすら見える。
説明書にも載っていますが、この翼をつけるには
P1234133-1.jpg
背中のパーツ(白いパーツと繋がった黒い部分)を外して、翼の接続箇所をそこへはめ込む仕様です。
背中のパーツを外す時は結構硬いので注意。
翼をはめ込むときはしっかりはめ込まないと翼の重みで外れやすいです注意。
P1234152.jpg
実際に付けるとこんな感じです。
その大きな翼にも圧倒されるけれどもそれをも凌駕するセフィロス様の存在感!
P1234151.jpg
上から見ても超絶beautifulです!
ところでこの翼。
もちろん真っ直ぐに羽ばたく姿も美しいですが実は…
P1244167.jpg
可動します!
3か所ある関節を調節していろんな動きを付けることができます!

では翼を生やしたセフィロス様で何枚かパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)
P1234140-1.jpg

P1234155.jpg

P1234142.jpg

P1234150.jpg

P1244168.jpg

P1234145.jpg

以上!

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 セフィロス」様のレビューでした!

P1234149.jpg
セフィロス様美しい尊いカッコイイ(*´Д`*)偉大!!



↓今後発売予定のFF関連PA改↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg