可愛いマスコットと戯れる可愛いねんどろ物吉くん

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /11 2017
ブラッキーメタモンマスコットはうちのねん吉くんのお気に入り。
P1114052.jpg
とっても仲良しのふたり。
P1114039.jpg
ねん吉『ふっかふっか♪』
P1114037.jpg
ねん吉『もっふもっふ♪』
P1114041.jpg
ねん吉『ふわふわですね~♪』
P1114042.jpg
ねん吉『凝っているところはないですか?ボクがマッサージ、しちゃいますよぉーっ』
P1114043.jpg
ねん吉『しっぽもふわふわです♪』
P1114045.jpg
ねん吉『よしよし♪』
P1114048.jpg
ねん吉『えへへっ、くすぐったいですっ』
P1114051.jpg
ねん吉『むにゃむにゃ…あるじさまぁ…(ぎゅっ』

ふたりとも可愛すぎてたまりません////
P1114047.jpg
ねん吉『あるじさま!ボクたちがあるじさまに幸運を運びますね!』

 
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg