「ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ブラッキー」のレビュー

ポケモングッズ
01 /11 2017
今回は大好きなブラッキーのぬいぐるみをご紹介♪
P1114016.jpg
「ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ブラッキー」です!

(発売日2016/12/23 価格1,620円 (税込))



ブラッキーをはじめブイズのぬいぐるみは数多く。
これまでにもおすわりポーズやくったりポーズなどいろいろ出てきましたが、今回は立ち姿!
P1114017.jpg
このブラッキーぬいぐるみはとても安定感が良いです!
4本の足でしっかりと立っています!
(後ろ足の作りがすごくリアルです!)
P1114019.jpg
ピンと立った耳と尻尾もブラッキーの凛々しさをよく表していると思います。
凛とした姿がよくわかるこの後ろ姿がかなり好きです。

ブラッキーぬいぐるみのサイズ・重量:24.5×19.5×18.5cm 73g

サイズ比較。
P1114020.jpg
きぐるみピカチュウマスコットとねんどろいどと並べてみました。
ブラッキーはふつうサイズのぬいぐるみなので、マスコットやねんどろと比べると大きさは倍くらいあるでしょうか。
でも実際はそんなに大きく感じません。
大きすぎず小さすぎずベストなサイズ感のぬいぐるみかと思います。

(参考:ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウマスコット ポケパルレのみがわり、ねんどろいど物吉貞宗)

 

「ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウマスコット ポケパルレのみがわり」のレビュー
「ねんどろいど物吉貞宗」のレビュー


生地はポリエステル。
触り心地はふわふわ滑らかで気持ちいいです。


最初に安定感が良いと書きましたが、
背中にピカチュウを乗っけてもブラッキーは倒れません!
P1114024.jpg
きぐるみピカチュウマスコットが軽いおかげかもしれませんがw
しかし!
ピカチュウを背に乗せても傾くことなく、その美しいフォルムはそのままに保てる優秀さ!
さすがだブラッキー!←

ブラッキーぬいぐるみはその表情も豊かです。
P1114021.jpg
ふんわり柔らかな笑み。
P1114022.jpg
希望に満ちた眼差し!
P1114023.jpg
トレーナーを信頼の目で見つめ…!
P1114026.jpg
相手に立ち向かうその眼差しの強さ!
カッコイイぞブラッキー!

P1114027.jpg
勇ましく優しく凛々しくそして美しく!

ブラッキー尊し(*´ω`*)



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg