「お茶友シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編」のレビュー

NARUTOフィギュア/グッズ
01 /11 2017
既に記事に書きましたがお茶友ナルト第2弾「お茶友シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編」をお迎えしました!
でも詳しいレビューがまだだったので、今回は一人ずつ見ていきたいと思います。

うずまきナルト
P1043971.jpg
今回のナルトは仙人モードですね。
専用台座はガマ…おやびん???
P1043973.jpg
後ろから見てもちょこんと座ってる感が可愛らしいです。
引っ掛け方としては、手とマントの間にコップの淵を挿む感じです。
安定感が微妙なので落ちないように注意が必要。




自来也
P1043994.jpg
自来也先生がお茶友に満を持して初登場!
腕を組んで険しい表情にも見えますがやはりお茶友…可愛い!
P1043991.jpg
自来也先生は足と足の間にコップの淵を挿む仕様です。
専用台座に飾るのが一番安定するかもしれません。




はたけカカシ
P1043956.jpg
素顔のカカシ先生が初のフィギュア化!
マスクを少しずらして口元とほくろをチラ見せ!
P1043957.jpg
今回のカカシ先生は片手で引っ掛ける仕様。
P1043958.jpg
コップの淵が太いと引っ掛けるのが難しいです。
かといって専用台座が完璧かと言えばそうでもなく…。
どこに引っ掛けるにも常にカカシ先生の動向を注意しておいた方がよし!です(個体差があるかもしれませんが少しの衝撃でも落ちますw)




我愛羅
P1043965.jpg
我愛羅もお茶友に初登場!
額の「愛」の字もしっかりとくっきりと入っています。
どっしり構えているようでにっこり顔が印象的(可愛い)
P1043966.jpg
我愛羅は足とマントの間にコップの淵を挿む仕様。
後ろにひっくり返りそうだけど以外に安定してますw




うちはサスケ
P1043976.jpg
今回のサスケは暁マントで登場!
暁というより「鷹」というべきかもしれませんが。
P1043977.jpg
サスケはマントと足の太腿の間にコップの淵を挿む仕様。
専用台座を使えば比較的安定します。
台座に腰かけつつ彼が見上げる視線の先には・・・


うちはイタチ
P1043982.jpg
イタチ兄!
イタチ兄が再びお茶友に参戦!
今回も暁衣装ですが、第1弾とは違いエプロンをしていませんw
P1043983.jpg
イタチ兄もマントと太腿の間にコップの淵を挿む仕様。
まさにサスケとは左右対称ですね!
そしてその優しい眼差しが見つめるものは・・・
P1114014.jpg
麗しき兄弟愛がそこに…!

 


サソリ
P1043987.jpg
第2弾は暁が熱い!
サソリがお茶友初登場!
傀儡ではなく本体の美少年がフィギュア化されました!
軽く上げられた左手の先でもしかしたら傀儡を…いや目の前の我々を操っているのかも!?
P1043988.jpg
サソリはマントに切り込みが入っていてそこにコップの淵を挿む仕様。
後ろから見るとお尻なのかなマントがたゆんでるのか…どっちにしても後姿可愛い♡




デイダラ
P1043959.jpg
暁からさらにデイダラがお茶友初登場!
…可愛い///
正直言って今回のお茶友の中ではこのデイダラが群を抜いて可愛い!!
P1043961.jpg
前に乗り出してる感がすごく可愛いしその表情も物凄くcuteだ!!
P1043964.jpg
このデイダラは左手をコップの淵に引っ掛ける仕様。
この繊細な手では大きなコップは無理だろう…と思いきや!
このお茶友デイダラは優秀だった!
P1114015.jpg
こんな大きな(淵が太い)コップにもひっかけることができる!
(↑参考:ポケモンセンターオリジナル 撥水マグカップ Pokémon Sketch ブラッキー)

今回のお茶友の中でこのブラッキーカップに引っ掛けられたのはこのデイダラだけでしたw


以上、「お茶友シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編」のレビューでした!

BOXだと全種揃わないこともあるらしいですが、自分はBOX買いで一応全種揃いました。


お茶友ナルト第1弾はこちら↓


|д゚)チラッ,。oO(ジャンフェス・ショップ限定お茶友カカシの一般販売希望!)

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg