「ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウマスコット ポケパルレのみがわり」のレビュー

ポケモングッズ
01 /11 2017
着ぐるみ系でちっちゃめサイズのピカチュウのぬいぐるみを探していたら出会いました!
P1043947.jpg
「ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウマスコット ポケパルレのみがわり」

(発売日:2016年5月14日(土) 、価格:1,300円(税抜))



めちゃくちゃ可愛いーーーっ(≧∀≦)ノ
P1043946.jpg
みがわりの着ぐるみを着た、ピカチュウのマスコットです!
P1043943.jpg
実際はフードのてっぺんにキーチェーンが付いていますが、撮影のために外しています。
おなかのばってんは外れませんくっついてます。
P1043944.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
P1043948.jpg
下から見るとこんな感じ。
P1043949.jpg
上から見るとこんな感じ。
どっから見ても可愛さが隠しきれてませんねっ(笑)

着ぐるみなので脱げます!ただしフードだけ
P1043950.jpg
フードしか脱げないけど、十分着ぐるみ着てます感が伝わって全部脱ぐよりむしろ可愛いかもしれない♡
P1043951.jpg
まんまるおててが可愛いな♡
P1043952.jpg
触り心地もふわふわで思わずむぎゅ~っ♡としたくなる心地よさ♪

サイズ比較してみる。
P1114013.jpg
ねんどろいどより一回り大きいくらいのサイズです。
(↑参考:ねんどろいど物吉貞宗)

きぐるみピカチュウふわふわ激カワです!
P1043954.jpg
ピカ~ッ♡



サイズ比較に使用したねんどろ物吉くん↓


みがわりピカチュウのおっきなぬいぐるみもあります↓
 
大きいサイズは着ぐるみ全部脱げるみたいです。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg