ねんどろたちの感情表現に!「ねんどろいどもあ アフターパーツ03」が予約受付開始!

フィギュア情報
01 /11 2017
これまで天使の翼やにゃんこセットを世に送り出してきたねんどろいどもあシリーズからついに新作登場!

「ねんどろいどもあ アフターパーツ03」

価格1,111円+税
発売時期2017年6月

第3弾では拭きだしや集中線など、ねんどろ撮影にはもってこいのパーツがラインナップ!

《セット内容》
キラリーン(`・ω・´)、汗(; ・`д・´)、おこ('Д')、➡のパーツ
ハートのパーツ(ピンク、赤)
ビックリマーク、ハテナマークのパーツ
吹き出しパーツ
集中線プレート
特別台座(60㎜×120㎜)



自分もねんどろ撮影時には「♡」マークや「!」マークの編集が欠かせないんですが、このパーツがあれば、撮影と遊びの幅もかなり広がりそうです!

一番の注目は「集中線」!
ねんどろたちに決めポーズさせる時に集中線を入れられればといつも思っていましたが、集中線そのものがまさかのパーツ化!
これは素晴らしいアイデアですね!
これで編集作業も必要なくなるかも…??

さらに「吹き出しパーツ」には書いて消せるペンも付属するらしく、いろんなセリフを書き込むことができるとか!
書いて消せるなら何度でも使えて便利ですね!
台詞付けも自分は今まで編集作業に頼っていたので、このパーツがあれば撮影と編集が同時にできる感じでラクかもしれませんね。

付属の台座はねんどろいどを2体並べて飾れる大きさなので、付属のパーツと一緒に使っていろんな場面が再現できそうです。

当方かなり気になっております…っ(*゚ェ゚*)

集中線がほしい!!


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg