「お茶友シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編」お迎え完了!

NARUTOフィギュア/グッズ
01 /04 2017
お茶友ナルトの第2弾!
P1043995-2.jpg
「お茶友シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編」お迎え完了しましたっ(≧∀≦)ノ


今回のラインナップは全8種。

うずまきナルト、うちはサスケ、うちはイタチ、サソリ、デイダラ、我愛羅、はたけカカシ、自来也

今回はそれぞれ専用の台座が付属しているのでコップがなくても飾れます。

1BOX=8個入り。

ただしお茶友の場合BOXで買っても全種揃わなかったり重複したりする場合があるそうなので注意。

(自分はBOX買いしましたがちゃんと全種揃いました。よかった(*´ω`*)


さて今回のお茶友で注目すべきはやはりカカシ先生!

カカシ先生の素顔は初の立体化ということで、まあ完全な素顔というより、チラ見せ?w
マスクを少しずらして、その妖艶な唇と口元のほくろが露わに♡

あとサソリとデイダラも結構貴重だと思います、二人のフィギュアってあまりみかけないので・・・。
特にお茶友デイダラ激可愛いおススメ♪



第1弾の子たちと集合してさらに可愛い(//∀//)
P1044005.jpg
このお茶友のちっこいサイズ感が何とも言えず愛おしいですナルトたち(*´ェ`*)

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg