「ぷろんぷとさんのご紹介をしちゃいますよぉー!」byねんどろ物吉

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /04 2016
ねん吉『今日はふぃぎゅあ紹介のお手伝いをします!』
PC043816.jpg
ねん吉『あるじさま曰く、もう何度目かのご紹介になるそうですが、「ふぁいたるふぁんなじーじゅうご」から「ぷれいあーつ」の「ぷりんぷと」さんのご紹介です!』
PA改プロンプト『ちょっと待ってー!』
ねん吉『はい??』
PC043818.jpg
PA改プロンプト『「ふぁいたるふぁんなじー」じゃなくて「ファイナルファンタジー」だから!あと、俺は「プロンプト」ね、名前。プリンじゃないから』

ねん吉『あ、すみませんっ』
PC043819.jpg
ねん吉『えっと、ふぁい…ふぁいた…ふぁいな…??』

PA改プロンプト『んー、もう少し!』
PC043822.jpg
PA改プロンプト『「FINAL FANTASY XV」!言ってみ?』

ねん吉『えぇっと…』
PC043823.jpg
ねん吉『ふぁい、ふぁいなる…』

PA改プロンプト『うん!その調子その調子!』

ねん吉『むむむ…発音が難しいですがボク頑張りますっ!あるじさまのお手伝い、ちゃんとやり切ってみせますよぉーっ!…いざ!』
PC043827.jpg
ねん吉『FINAL FANTASY XV!!!!』

PA改プロンプト『おぉー!』
PC043829.jpg
PA改プロンプト『すごいすごい!発音も完璧じゃん!しかも抜刀!キマッてるぅー!さすが物吉!』
PC043830.jpg
ねん吉『えっへへ♪ありがとうございますっ♪』



ねん吉『あるじさま!』
PC043836-2.jpg
ねん吉『ボク、ちゃんとお手伝いできましたよぉーっ!えっへへ♪褒めてくれますか♪』

PA改プロンプト『って、ちゃっかり自分のアピールしてない?キミー!しかも俺の紹介、中途半端だしーっ!!』

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg