「あるじさまを応援しちゃいますよぉー!」byねんどろ物吉

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /03 2016
ねん吉『今日のお手伝いは、あるじさまの応援です!』
PC033800.jpg
ねん吉『あるじさまを、たっくさん、応援しちゃいますよぉー!』
PC033801.jpg
ねん吉『ふれー!ふれー!あるじさまぁー♪』
PC033803.jpg
ねん吉『大丈夫です!あるじさまには、幸運のボクがついています!』
PC033804.jpg
ねん吉『ちあふる!あるじさま!』
PC033806.jpg
ねん吉『いきましょう!勝利を掴むんですっ!』
PC033809.jpg
ねん吉『笑顔が一番!あるじさまも、笑いましょうっ♪ほらっ♪にこにこ♡』



(可愛すぎるねんどろ刀剣男士シリーズ)

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg