「物吉貞宗(ねんどろいど)が本丸にやってきましたよー!」(VSねんほた編)

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /01 2016
~本丸で双子のねんほたたちがおしゃべりしている~


青ほた『お、それ新しい髪飾り?主のお手製??』
桃ほた『まあね。新作だってさ』
PB283718.jpg
青ほた『…俺にも』
桃ほた『だめ』
青ほた『まだ何も言ってないじゃん』
桃ほた『言わなくてもわかるから』
青ほた『むっ』

???『こんにちはー!』
PB283719.jpg
青ほた『!?』
桃ほた『誰?』
ねん吉『はじめまして!ねんどろいど物吉貞宗といいます!これからこの本丸でお世話になります!よろしくお願いします!』
PB283721.jpg
青ほた『・・・・・』
桃ほた『・・・・・』
PB283722.jpg
青ほた『どういうこと!?また仲間増えてるじゃんっ』
ねん吉『??』
桃ほた『まあまあ、主にも都合が…、って言いたいとこだけど、さすがの俺ももう庇いきれないかも。確かに増えすぎ』
ねん吉『?????』
PB283727.jpg
青ほた『まったくもう…!俺たちがいれば十分でしょって何度も言ってるのに!あるじってば…勝手なんだからっ』
桃ほた『だね』
ねん吉『…勝手でいいんじゃないですか』
PB283728.jpg
青ほた『え?』
桃ほた『ん?』
ねん吉『勝手じゃないと、人間はすぐに死にます。ボクはあるじさまとずっと一緒にいたいので、あるじさまは勝手でいいんです。すごく、勝手でいてほしいです』
PB283730.jpg
青ほた『・・・・・』
桃ほた『・・・・・』
PB283731.jpg
青ほた『へー、物吉だっけ?なかなか言うじゃん』
桃ほた『うん。さりげなくすげーこと口走ったよね』
ねん吉『えへへっ♪そうですか?照れちゃいますっ』
青ほた『いや別に褒めたわけじゃ』
桃ほた『キミって…意外と天然?』
ねん吉『ありがとうございますっ』
青ほた『…あ、そーだ桃。そろそろ俺たち内番の時間じゃん?』
桃ほた『あそっか、今日は馬当番だっけ。行こっ』
ねん吉『お仕事ですか?』
青ほた『まーね。じゃ、俺たち行くから』
桃ほた『ばいばい』
ねん吉『はいっ!がんばって下さいね!』
PB283732.jpg
青ほた『…ねえ、あいつのことどう思う?』
桃ほた『んー、まあ、第一印象は…要注意?』
青ほた『やっぱり』
桃ほた『しばらく様子見よ』
ねん吉『・・・・・』
PB283734.jpg
ねん吉『…偵察は大事ですよね。それから動きを決めないと。…それにしても、蛍丸さんがふたりもいるとは思いませんでした。あるじさまはああいう刀がお好みなんでしょうか。…あっ』
PB283736.jpg
ねん吉『ボクとしたことがっ、あるじさまに今日のお手伝いを聞くのを忘れてましたっ(てへっ』
PB283738.jpg
ねん吉『あるじさまっ、今いきますよぉーっ♪』





ねん吉『あるじさま!』
PB283744.jpg
ねん吉『こんなところにいらしたんですねっ、探しちゃいましたよーっ』
PB283745.jpg
ねん吉『あるじさま、お手伝いすることはないですか?何でも言ってくださいねっ♪ボク、あるじさまの為なら何だってしちゃいますからっ♪蛍丸さんたちよりもボクを頼ってくれると嬉しいなぁっ♡』
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg