ねんどろ物吉の通常顔の魅力

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /25 2016
ねんどろ物吉くんの愁いを帯びたような通常顔に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

てなわけで今回は通常顔だけで撮影。
PB223668.jpg
やや伏せがちの目と長いまつ毛の絶妙なバランス…!
PB223672.jpg
でもその目の奥には何かを秘めているようにも感じられる…
(腹黒な印象?
PB223669.jpg
ソファに寝っ転がると誘っているかのような眼差し…!?
PB223671.jpg
眼をそらせば、哀愁漂いつつも何かを企んでいるようにも見える…!?

可愛い顔をして彼は一体何を考えているのだろうか…!


ねん吉『あるじさま、そこまでです』
PB223673.jpg
ねん吉『あんまり勘ぐりすぎるのは良くありませんよ?ふふっ』


・・・と、
ねん吉は審神者に対し不敵な笑みを浮かべるのであった…!




ねん吉、キミの秘密を知り隊








関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg