天使ねんどろ物吉の可愛さ!!

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /23 2016
うちのこねんどろ物吉くん(=ねん吉)に天使の羽が生えました♪

ねん吉『はいっ♪』
PB223665.jpg
ねん吉『あるじさまに幸運を運んじゃいますよー♪』

天使ねん吉可愛いおおおおおおおおお(*´Д`*)!!!

ねん吉『えへへっ♪照れちゃいます♪』
PB223667.jpg
ねん吉『でも、あるじさまに褒めてもらえるのは嬉しいです♪』



ねん吉『大好きなあるじさまに幸運を♪』
PB223666-2.jpg
ねん吉『そして、ボクのも運んじゃいますよー♪』



ねん吉『あるじさま大好きですっ♪』
PB223657.jpg
ねん吉『あるじさまーーーっ♡』


物吉いいいいいいいいщ(*゚Д゚*щ)(ギュッ!!

ねん吉天使可愛い(*´Д`)ァァァァァッ

キミの存在こそ審神者の幸運(*´ω`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg