【とうらぶ】岩融ゲットしました☆

刀剣乱舞
08 /18 2015
こんにちは! 刀剣乱舞なう!なりくです。

薙刀!!

岩融ゲットしましたーーーっ(≧∀≦)!!!

武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山(5-4 E)でドロップ!!



今日もせっせとレベル上げ(^ω^)

検非違使さんに出会わないか∑(*゚ェ゚*)ビクビクしながら5-4回りo(゚Д゚ = ゚Д゚)o ウロウロ

てか検非違使むだに強いくせして経験値あんま落とさないとかwww
これ消せないのかな~消せるようにしてほしい(´;ω;`)

5-2も繰り返してるけど、ここんとこ、山伏さんとかくりからさんがめっちゃ釣れる^^

6-1にも挑戦中だけど、3個目くらいのマスで苦戦してとんぼ返りorz
まだまだレベル足りなさそう(;∀;)

ほかの審神者の皆さまはもう日本号はゲットされたのでしょうか(*´ω`*)
もう少し強くなったらまた日本号捜索マップ挑戦してみたいと思います~(*´∀`*)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg