キューポろいど物吉くん!

キューポろいど
11 /22 2016
ねんどろ物吉くんをキューポッシュボディに挿げ替えてみました(*´∀`*)ノ

キューポろいど物吉くん!
PB213649.jpg
[キューポろいど物吉貞宗]
ヘッド:「ねんどろいど物吉貞宗」
ボディ・台座:「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディ」
パーカー・タイツ・ブーツ:「キューポッシュえくすとら あにまるパーカーセット(白猫)」
ハーフパンツ:百均Dの「男の子の制服」


キューポッシュの体操服ボディはお座りができるのでお気に入り♪

パーカーのにゃんこ帽子は被せようと思えば被せられるけど、
物吉くんの場合後ろの長い髪が引っかかるから少々きつい;
だからあんまり帽子の着脱はしたくないかな。


「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディxねんどろいどヘッド」に関する記事はこちら




キューポッシュえくすとらのパーカーシリーズ

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg