「ねんどろいど物吉貞宗」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
11 /19 2016
"幸運"を運んでくれるあの刀剣男士が♪
ねんどろいどになって我が本丸へやってきてくれましたっ(≧∀≦)ノ


『ねんどろいど物吉貞宗と言います!』
PB193648.jpg
『あなたに幸運を運びますね♪』


・・・と言わんばかりの♪
「ねんどろいど物吉貞宗」お迎え完了です(*>∀<*)ノ



物吉くんがゲームで初登場したのはちょうど去年の今頃だったでしょうか(。・∀・。)
玉集めで物吉くんをゲットできるチャンスだったんですが
自分はあいにく目標数に届かず・・・。
しかし!後のイベントで無事に物吉くんをゲットできました♪
手に入れるまで本当に時間かかったので、その分、思い入れの深い子です(*´ω`*)

そんな愛すべき刀剣男士がついにねんどろいどに!
PB193611.jpg
王子!!
あぁ王子(*´Д`*)
すごい…物吉くんの王子感がそのまま…!
PB193615.jpg
右サイドの濃ピンクな髪もちゃんと…!(セクスィ!
右肩の飾り(鎧?)は取り外し可能。
腕パーツを交換する際、いちいち取り外して付け直すのが少々めんどいのが難。
PB193616.jpg
髪はふわふわな質感が良く出ているかと。
後ろ髪中央の長い髪束は綺麗にカールしています。
しかしねんどろ加州くんみたいに髪は可動式ではなく、また、材質も硬いので注意。
上方を向いたまま首を動かすと、その毛束が支柱に擦れて塗装剥げを引き起こしかねないので気をつけた方が良さそうです。


オプションパーツは
「戦闘顔」、「笑顔」、刀(納刀/抜刀)、交換用腕パーツx3、交換用ハンドパーツx3、交換用足パーツx2


ではさっそくパーツを替えながらポージングいきたいと思います(`・∀・´)ノ


まずは刀を持たせてみる。ついでに足パーツも交換。
PB193618.jpg
足パーツは膝から下を替えるだけなので便利。
足全体の可動も滑らかで動かしやすい。
PB193617.jpg
↑写真では少々わかりづらいかもですが、鞘と柄部分は引き離し可能。
抜き身は鞘に収まりません。


では次は戦闘モードに!
PB193620.jpg
『あるじさまは、ボクがお守りいたします!』

・・・と言わんばかりの(言ってほち←
鋭い眼差しとキリッとした表情がとても凛々しい!

どんな角度から見てもそのカッコよさは不動!
PB193621.jpg
『行きましょう!勝利をつかむために!』
PB193622.jpg
『たぁっ!』
PB193624.jpg
『やっちゃいますよぉ!』
PB193627.jpg
『幸運は、いつもここに!』
PB193630.jpg
『負けません!』


戦闘顔の物吉くんに惚れ惚れ(*´Д`*)ずっと見ていたい////


では最後に、物吉くんの満開の笑顔を!
PB193631.jpg
『笑顔が一番!あるじさまも、笑いましょう!』
PB193638.jpg
『幸運を運びますね!』
PB193641.jpg
『わっかりましたぁ!』
PB193640.jpg
『あるじさま、何かお手伝いすることはありますか?』


ふぉおおおおおおお((ノд`*)っ))
明るくて温かいこの笑顔に救われる審神者(〃д〃)
物吉くん尊い(*´`*)


そして笑顔は照れ顔にも見えたりする。
PB193636.jpg
『えへへ』
PB193637.jpg
『えっへへ♪』


可愛いいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!
なんだこの可愛さは!!
王子は審神者の心を掴む天才や(//∀//)


あ、そうそう。


物吉くんのおてて、打粉(=「ねんどろいど三日月宗近」付属品)持てちゃいます!
PB193646.jpg
すげー!ぴったり!
さすが王子!万能!!←



――以上、「ねんどろいど物吉貞宗」のレビューでした☆




『あるじさま!』
PB193643.jpg
『お疲れではないですか?良ければ、ボクがあるじさまのお手入、しちゃいますよー💛』


・・・といわんばかりの可愛い物吉くんねんどろいど(*´ω`*)

物吉くんにメロメロの審神者さまにも、
この可愛さにメロメロになった方にも

ねんどろ物吉くん、おすすめです(〃▽〃)ノ



その他のねんどろ刀剣男子たち!

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg