「METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY PLAY ARTS改 雷電」のレビュー

PA/PA改
08 /17 2015
こんにちは! りくです。

今日は、サイボーグになる前のあの超絶イケメンのフィギュアをご紹介♪

P8164280.jpg

「METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY
 PLAY ARTS改 雷電」
ですーっ(*≧∀≦)ゞ



『雷電?』
『雷電!?』
『ライデエエエエエエエエエエエン!!!』
(byボリス)

MGRハマってるなう!ですが、
しょっちゅうビルから雷電さんを転落させてしまい、、
ボリスしゃんの声が耳から離れn。゚(゚^д^゚)゚。

***

さてさて^^

サイボーグな雷電さんも凄絶に素敵ですが(*'ω'*)
こちらの人間だった頃の雷電さん(MGS2)がまた…
P8164304.jpg
イケメソすぎるううううううううう(*゚д゚*)!!!
P8164313.jpg
(ノ*´Д`)ノオォオォ.......!!!
P8164244.jpg
キャハ━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━ッ!!!!
P8174329.jpg
雷電雷電雷電ーーーーーっ((≧艸≦))!!!
(個人的にはこの右斜め上からの角度がお気に入り(//∀//))

全体像はこんな感じ↓
P8164222.jpg P8164225.jpg
雷電といえば刀!!
付属の鞘は、ヘッドを外してから腕をくぐらせて装着します。
P8164229.jpg P8164228.jpg
自立もおk^^
それにしてもなんとしなやかなボディ.....(*´Д`*)
鍛え上げられた身体が美しい(*´`*)
P8164224.jpg P8164226.jpg
太腿のホルスターには付属のソーコム(ハンドガン)が収容可能♪
P8134148.jpg
マスクを被った替えヘッドもついてます^^
…でもヘッドの交換は大変でした(;^ω^)
うちの子だけかな?ものすごく硬かったorz
ヘッド交換時は十分注意しないと(;´・ω・)
あ、ヘッドさえうまくはまれば、首自体は滑らかに動きますお(´∀`)bグッ

***

あとはもういろいろポージングさせるだけっ(*・∀・*)
とにかく撮る撮る撮るっパシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

P8164230.jpg

P8164232.jpg

P8164233.jpg

P8164234.jpg

P8164236.jpg

P8164239.jpg

P8164240.jpg

P8164241.jpg

P8164242.jpg

P8164249.jpg

P8164254.jpg

P8164257 (2)

P8164259.jpg

P8164261.jpg

P8164272.jpg

P8164274.jpg

P8164285.jpg

P8164305.jpg

P8164308.jpg

P8174316.jpg

P8174331.jpg

P8174332.jpg
もうどっから見ても最高だ雷電ーーーーーっ(*゚д゚*)!!!

次!
ちょこっとアップめでパシャッパシャ! Σp[【◎】]ω・´*)

P8164247.jpg

P8164253.jpg

P8164256.jpg

P8164258.jpg

P8164260.jpg

P8164264.jpg

P8164267.jpg

P8164270.jpg

P8164273.jpg

P8164275.jpg

P8164276.jpg

P8164279.jpg

P8164284.jpg

P8164287.jpg

P8164307.jpg

P8174335.jpg

P8174337.jpg
撮っても撮っても撮り足らんくらいカコいい(*´Д`)ハァハァ....

あと、、、
どうしても撮りたかったこのツーショット撮ってみたっ(*'ω'*)
P8164294.jpg
PA改リキッド・スネークxMGS2PA改雷電!!
P8164298.jpg
良いいいいいいいいい((≧艸≦))!!!
P8164300.jpg
このイケメソ二人を並べられる至福( *´艸`)
P8164302.jpg
たまんねええええええええ(*゚д゚*)!!

それから、
せっかくだし、雷電さんに潜入してもらうことにする(*゚∀゚*)
P8174318.jpg
壁際に隠れるだけでも様になってるな雷電しゃん(*´`*)
P8174319.jpg
撃つの?
P8174320.jpg
あれ…?撃たないの???

そこで登場!!
手作りダンボーーール!!!
P8174321.jpg
…に隠れてみた雷電(人間)!
(※今回の「MGS2PA改雷電」にはダンボールは付属してませんでした)
P8174322.jpg
こっそり近づいて…
P8174323.jpg
背後をとった!!
しかしここは、、、
“真剣”勝負だ!!
P8174338.jpg
PA改リキッド・スネーク VS MGS2PA改雷電!!
(※リキッドにーさんは「PAカダージュ」さんから刀を拝借^^)
P8174340.jpg
リキッドにーさんは打撃、雷電さんは機動が早いイメージ((o(*´∀`*)o))
P8174343.jpg
二人の間に火花が…っ!
P8174344.jpg
闘いは続く…!




以上、「METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY PLAY ARTS改 雷電」のレビューでした☆

ほんとマジ最高にかっこいいっす雷電っ(≧∀≦)!!
サイボーグになる前もなった後もどっちも素敵( *´艸`)

今回のPA改は、そのカッコよさをちゃんと再現してくれているフィギュアだと思います(*´ω`*)
特に不満な点もなk
…あ、ヘッド交換の時の硬さくらいかな、気になったのは(^ω^)
でもそれ以外は、特に問題もなく、
腕も足も良く曲がるし塗りも綺麗だし、とっても満足してますです(*'ω'*)

11月にはこのMGS2雷電のねんどろいど版が出るそうなので、そちらも楽しみです♪

↓今回ご紹介したイケメソ↓


↓その他撮影に使用↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg