ねんどろ長谷部に贈り物

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /05 2016
「ねんかしゅVSねんはせVSねんみか(2)」のつづきです)


(翌日。ねんはせは審神者に呼び出され、
某部屋で審神者が来るのをひとり待っていた。)

ねんはせ『・・・(どきどき)・・・』
PB033514.jpg
ねんはせ『・・・(仕置きとは一体何なんだ…もしや主にあんなことやこんなことをされてしまうのだろうか…あぁ、主…どきどき)・・・』

(そこへようやく審神者が姿を現した)

審神者)待たせたな長谷部(^ω^)
PB033516.jpg
ねんはせ『いえ!待てというのならいつまでも!ですよ、主!早速ですが、仕置きとは…?』

審神者)あーそれなんだがね(^ω^)…とりあえずこれ持ってろ( *'∀')っ畄
PB033517.jpg
ねんはせ『これは…、一見普通の爪楊枝に見えますが…、持っているだけでよろしいので??』

審神者)うむ(^ω^)…ただし!絶対落とすなよっщ(゚Д゚щ)動かないでじっとしてろ?(^ω^)次の主命までそのまま待っててくれ(^ω^)

ねんはせ『はっ!承知致しました』

(ねんはせは言われた通りに微動だにせず爪楊枝を持ったままじっと審神者からの次の命を待った。
傍では審神者が何やら作業をしているようだが、ねんはせは眼球すら動かさずにじっと待っている。忠実に主命を守っているようだ。)
PB033518-2.jpg
ねんはせ『・・・・・(これは一体何に使うんだ?これも仕置きの一つなのだろうか…。…放置ぷれい??)』


(しばらくして)


審神者)よし!次はこれを持っててくれ(^ω^)

ねんはせ『これは…』
PB033520.jpg
ねんはせ『何かの飾り…でしょうか?』

審神者)質問は一切なしだっщ(゚Д゚щ)これを持って次の命を待て(^ω^)

ねんはせ『はっ!主の思うままに』

(ねんはせは謎の飾りに持ち替え、再び静かにただ次の主命を待った)
PB033522.jpg
ねんはせ『・・・・・(これも一体何に使うっていうんだ?…まさか!?これで俺を縛…、ははは。まさかな////)』


(またしばらくして)


審神者)あとはマジックでぬりぬりしてボタンを通して…、よしこんなもんかな!長谷部、その飾りはもういいから、今付けてる犬耳を外せ(^ω^)

ねんはせ『な…っ!?そ、それはできません!』
PB033524.jpg
ねんはせ『俺はもう何があってもこの犬耳は外すまいと心に誓ったんです!俺は主の忠実な狗ですから…!!』

審神者)…長谷部よ(´ω`)お前の気持ちはとても嬉しい。だがな…、主命だ、外せっщ(゚Д゚щ)

ねんはせ『!!…し、承知致しました…』


(ねんはせは渋々犬耳を外した)


審神者)ついでにそのまま目を瞑ってくれ(^ω^)

ねんはせ『はい。主命とあらば』
PB033525.jpg
ねんはせ『・・・・・(今度こそ仕置きか?…落ち着け。何をされようと俺は主の狗だ!主がなさることであれば俺は…っ)』

審神者)よし。もう目を開けていいぞ(^ω^)

ねんはせ『はっ。では…(パチリ』
PB033528.jpg
ねんはせ『???主??なぜ俺を見ながらそんなににやにやと…』


(審神者がにやにやしながらねんはせに鏡を見せると、ねんはせはようやくその存在に気付いた)


ねんはせ『こ、れ、は…っ!!!』
PB033530.jpg
ねんはせ『これはもしや髪飾りでは!?まさか主…わざわざこの俺の為に手作りしてくださったんですか…?そうなんですね主!』

審神者)ほんとはリボンコサージュを作るつもりだったんだけどな(´ω`)気が変わってかんざしにしたった( ゚ω^ )b許せ長谷部

ねんはせ『い、いえ!とんでもありません!仕置きどころかこのような物を頂けるとは思ってもいず、もはや言葉が…』
PB033531-2.jpg
ねんはせ『あぁ…(主が俺の為にかんざし////…あぁ主…(*・ω・*)ポッ』

審神者)仕置きなんて初めからするつもりはなかったのさ(大嘘)。ただお前の反応が可愛くてな、つい(ノω`*)

ねんはせ『!!か、可愛い…?主、この俺を可愛いと…?』

審神者)ああ可愛いともっ<*`∀´*>!!我が親愛なる忠犬長谷部よっ(//∀//)お前が大好きだ!!

ねんはせ『あ、主…!!』

審神者)長谷部(*´ω`*)

ねんはせ『主・・・(ぶるぶる)・・・』
PB033532.jpg
ねんはせ『主ーーーっ!!!』


(突然ねんはせが叫びながら審神者に向かって突進してきた!)


審神者)長谷部ーーーっヾ(`∀´*)ノ


(ものすごい勢いで向かって来るねんはせを、審神者もしっかりとを受けとめる!)


ねんはせ『主!!(ふぎゅっ)』
PB033533.jpg
審神者)長谷部っ(*´Д`*)ぎゅっ

ねんはせ『主…俺は…(ぶるぶる』

審神者)おぉ…何だ?言ってみろ(;∀;)

ねんはせ『俺は、俺は…!』
PB033535.jpg
ねんはせ『\主の狗王/に、俺はなるっ!!』

審神者)(ノ・∀・)ノオオオォォォ-!"狗王"か!?"海賊王"じゃなくて"狗王"だなっ長谷部っ<*`∀´*>

ねんはせ『はい主!俺は主の狗の中の狗…究極の主狗になってみせます!』
PB033538.jpg
ねんはせ『このへし切長谷部、主の命とあらばどんなことでも致しましょう!そう、俺は主の忠実な愛犬!何なりとこの俺にお申し付けを!そして存分に俺を可愛がってください!俺の全ては、ただ主の為に!ああ、主…!』

審神者)長谷部っ(*´Д`*)

ねんはせ『主…っ♡』


(こうして熱血馬鹿主従はしばらく抱き合ったまま日は暮れる――)


<ねんどろ刀剣男士シリーズ>

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg