ねんかしゅVSねんはせVSねんみか(2)

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /04 2016
(その日、帰城した審神者を待っていたのは――)

審神者)ただいまー(=゚ω゚)ノ

???『おかえり主♡わんっ♡』

審神者)お、わんわん言ってるのは長谷部かな(^ω^)ただいま

???『いやいや、長谷部ではないが』
PB033464.jpg
ねんみか『会いたかったぞ主♡わんわんっ♡』

審神者)…あれw長谷部じゃない(^ω^; )三日月殿なにやってんのw

(ねんはせにあげたはずの犬耳を付けて登場したねんみかに戸惑う審神者をよそに、ねんみかはまるで犬のように審神者にじゃれ寄ってきた!)

ねんみか『主がいなくて寂しかったわんわん♡(すりすり♪』
PB033481.jpg
ねんみか『もう主の傍を離れたくないぞわんわん♡(すりすり♪』


(わんわんといつも以上に審神者に甘えるねんみか。

・・・しかしその時だった)


ねんはせ『待てーいっ!!』


(突然ねんはせが彗星の如く現れ、ねんみかと審神者の間に割って入ったのだ!)
PB033489.jpg
ねんはせ『寄るな失せろ近づくな!何が"すりすり"だ!?何が"わんわん"だ!?俺の主から離れろ三日月っ!』
PB033491.jpg
ねんはせ『主、お怪我はありませんか?この俺が来たからにはもう安心ですよ!命令さえ頂ければ、こんな破廉恥な奴はこの俺が一刀両断に…』

審神者)いや待て長谷部(^ω^)その前に何で三日月殿が犬耳付けてんのか説明しろ(^ω^)

ねんはせ『は?いや、あのそれは…』
PB033492.jpg
ねんはせ『三日月が俺の犬耳を勝手に…』
ねんみか『何?俺は落ちていたのを拾っただけだ。非はこれを落としたお前にあろう?』
ねんはせ『落とした?とんでもない!加州の髪飾りを試着するのに邪魔だからひとまず置いておいただけだ、落としたわけではない!』

審神者)邪魔…?(^ω^)

ねんはせ『!!あ、い、いえ、今のは言葉の綾で…(汗』

審神者)加州くんの髪飾りを試着ってどういうことだ?ん?長谷部(^ω^)そんなに審神者の作った犬耳が気に入らなかったのか(^ω^)ん?

ねんはせ『え、えっと…、け、決してそういう意味ではなくてですね…(汗汗汗』

審神者)そもそもキミは犬耳を外したんだな(^ω^)そんな主命は出していなかったはずだが(^ω^)なあ長谷部?

ねんはせ『!!…も、申し訳ありま』


(その時だった)


???『主ー♪おかえりっ』
ねんはせ『ぶふっ』

(何者かがねんはせを突き飛ばし間に割って入ってきた)
PB033493.jpg
ねんかしゅ『ねえねえ主、俺、今日も可愛い?』

審神者)おぉ加州くんただいま(*´ω`*)可愛いに決まってんだろーこのこのっ< *`∀´*>ノシ(なでなで)
PB033499.jpg
ねんかしゅ『へへ////主、くすぐったいってば♪へへへ////』
ねんはせ『おいこら!俺の主から離れろ!この俺を突き飛ばしたあげく、俺を差し置いて主からなでなでされるなんて…羨ましすぎるだろうがっ!さっさと離れんかっ』


(突き飛ばされても負けじと起き上がり、審神者とねんかしゅを引き離そうとするねんはせ。しかしそんな彼をまた――)


ねんみか『主~♪』
ねんはせ『ぶふっ』

(今度はねんみかがねんはせを突き飛ばし、ねんかしゅから奪うように審神者に再びじゃれついてきた)
PB033505.jpg
ねんみか『俺もなでなでしてくれ♪なあ主♪わんわん♡』

審神者)…三日月殿、いい加減その犬耳を長谷部に返しなさい(^ω^; )

ねんみか『むむむ…、主がそういうなら仕方がない』

(するとねんみかは言われた通りに素直にねんはせに犬耳を返した)
PB033506.jpg
ねんみか『長谷部、もう落とすでないぞ』
ねんはせ『だから落としたのではないと何度も言っているだろうがっ!ほらさっさとよこせ!』
ねんかしゅ『うわー…、長谷部ちょっと偉そうにしすぎじゃん?』
ねんはせ『うるさい黙れっ』


(ねんはせは再び犬耳を頭に装着した)


ねんはせ『主、俺の犬耳を取り戻して頂きありがとうございます』
PB033507.jpg
ねんはせ『犬耳の件では多少誤解が生じたようですが、何があろうと俺は主の忠犬、何なりとお申し付けください!』

審神者)そうだな(^ω^)それじゃあ・・・

ねんはせ『はいっ(わくわく』

審神者)犬耳を勝手に外したキミには、主命違反ということでお仕置きが必要だな(☆ω☆)

ねんはせ『…え?な、なぜですか!?』
PB033508.jpg
ねんはせ『確かに犬耳を外したのは俺の過ちですが、それを勝手に装着した三日月も同罪では!?しかも奴は加州の髪飾りを横取りしようとしたのですよ!?なのに奴には何のお咎めもなしですか!?』
ねんみか『これこれ、誤解を招くような言い方をするな』
ねんはせ『誤解ではない、事実だろうがっ』
ねんみか『まあ、どちらにせよ、主の俺への愛は深いのだ♪はっはっは♪』
ねんはせ『くっ…』
ねんかしゅ『・・・・・(いや、長谷部もあれでかなり大事にされてんじゃない?主はあいつ弄ってる時すごい楽しそうだしさ。…妬ける)』

ねんはせ『・・・・・』
PB033511.jpg
ねんかしゅ『ん?長谷部?…あれ、すっかり落ち込んでない?』
ねんみか『の、ようだな』
ねんはせ『・・・・・(ぶるっ』
PB033512.jpg
ねんはせ『(ぶるぶる)・・・・・(ふ、震えが止まらん…っ、なぜか、仕置きと聞いて身体が勝手に歓喜に渦巻いている…!(ぶるるっ)』
PB033513.jpg
ねんはせ『・・・・・(主のお仕置き…!主は俺に一体何をしてくださるのだろうかっ////俺は今、猛烈にわくわくしている…!!ああ主っ♡俺はもう…っ♡)』



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg