ねんみかにコサージュ作ったった

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /06 2016
ねんみかにもコサージュ作ってみた(。・ω・。)ノ
PB023450.jpg
(デカすぎだろってツッコミはあえてスルーでw)
PB023451.jpg
前にイスル(ドール)用に作ったコサージュ*と同じように作成。

(*参考サイト様)


三日月殿は既に髪に飾りが付いてますし飾り増やすのもアレかなぁと思いつつ…、そもそもねんみかの髪パーツだとプラ板の形状によっては挟みづらいんでどうしたものかと思いつつ…、でもうちの子の証に何か付けてほしくて今回出来上がった黄色い花コサージュ(o'∀')ノ
PB023452.jpg
バラっぽく見えれば御の字カナと(*'-'*)


<ねんどろ刀剣男士シリーズ>

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg