「機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム」のレビュー(パチ組み)

コトブキヤほか
08 /16 2015
こんにちは! りくです。

今日はこちらのプラモをご紹介♪

P8164180.jpg

「機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム」です!!



なんというイケメソッ(#゚ロ゚#)!!名前までカッコイイッ(*≧∀≦)ゞ
P8164182.jpg
「機動警察パトレイバー」の「イングラム」のプラモ!!
フレームカバーをつけるという初めての作業に手間取りましたが、
完成すると感動の出来(*´ω`*)
P8164183.jpg
この子は斜めの角度がベストアングルな感じ♪
P8164188.jpg
それと自立がすごくしやすい優秀な子だと思いました^^
P8164192.jpg
マーキングシールと水転写式デカールが付属していますが、今回もスルー;
てか貼らなくても十分かっこいいから満足しちゃう(*'ω'*)
P8164193.jpg
なかなかスッキリしたボディライン♪
P8164178.jpg
このイングラムくんのハンドパーツは固定ではなく、RGシリーズのガンプラについているような可動式ハンドパーツが主なことに驚き(o゚∀゚o)
P8164195.jpg
指を曲げてあげれば、ちゃんと武器を握ってくれます^^
P8164197.jpg
付属の武器は、リボルバーカノンと電磁警棒(スタンスティック)♪
P8164219.jpg
足も腕も良く曲がります^^
P8164198.jpg
スタンドないのにいろいろポーズが決まるのは嬉しいですね(*・∀・*)

ちなみにシールドは外せます(。・∀・。)
以下、シールド外してポージング♪
P8164200.jpg
敬礼!!
P8164201.jpg
ハンドパーツは両方とも可動式なので、左右どっちにも握らせることが可能^^
P8164202.jpg
この子、ほんとポージングきめやすいなー(*´`*)
P8164204.jpg
威嚇射撃!
P8164206.jpg
↑写真では見づらいですけど、
人差し指だけちょこっと伸ばして、
( ´_ゝ`)∂゛クイクイって、することも♪
P8164209.jpg
胸の旭日章がいつも眩しい(*´Д`*)
P8164210.jpg
武器もたんでもかっこいいっ(≧∀≦)
P8164207.jpg
でも装備するともっとかっこいいーっ((≧艸≦))

もっかいシールド装備してパシャリッ(☆∀☆)
P8164213.jpg
シールドの有無でかっこよさにも拍車がかかりまふ(〃ω〃)
P8164214.jpg
うん(^ω^)やっぱシールドはあった方が良いかも(^ω^三^ω^)
P8164215.jpg
腕もまっすぐ伸びるのが良いね^^
P8164216.jpg
斜めのアングル…( *'д')bイイ!!
P8164218.jpg
カメラ目線も…∑d(・д・*)ィィ!!

最後に、
「スカイネット 1/12 完成品バイク」に乗せるとこんな感じ↓
P8164199.jpg
サイズ的には良い感じなんだけど、、
白バイか黒豹あればなぁ~(*'д'*)




以上、「機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム」のレビューでした☆

この子もガンプラに負けず劣らずのイケメソ&可動域ですね(*´∀`*)
フレームカバーさえクリアすれば、すっごくカッコイイこのイングラム!!!
すぐ見えるところにおいて、いつも眺めて(・∀・)ニヤニヤしてます(^ω^)♪

↓かっこいいイングラムを組み立てるなら♪↓


↓その他撮影に使用↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg