ねんかしゅVSねんはせVSねんみか

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /03 2016
(審神者帰還予定時刻まであとわずか…の本丸では――)

ねんはせ『主命襷よし!(裏地の糸が見えてるのは気にするな!!
PB013428.jpg
ねんはせ『犬耳よし!尻尾よし!』
PB013429.jpg
ねんはせ『準備は整った!あとは主のお帰りを待つのみ!ああ主!早く俺に主命を…』

???『ふふん~♪』

ねんはせ『ん?』
PB013430.jpg
ねんかしゅ『ふふんふんふん~♪』
ねんはせ『なんだ加州か。えらくご機嫌だな。その馬鹿でかい髪飾りはどうした?』
PB013431-2.jpg
ねんかしゅ『あー長谷部じゃん。これ?へへ////やっぱ気づいた?これさー、主が俺だけの為に手作りしてくれたんだよねー。へへ////』
ねんはせ『何、主が…?どれ、見せてみろ!』
PB013433.jpg
ねんはせ『これは…(相変わらずの主くおりてぃだが、この微妙な出来栄えこそ主お手製ぐっずの証…!)』
ねんかしゅ『可愛いだろ?てかあんま触んなよなー。汚れたらヤだし』
ねんはせ『むむむ…(犬耳は貰えど、髪飾りはまだ貰っていなかったな。…羨ましい!!)』
PB013434.jpg
ねんはせ『くっ…(俺も欲しい…!主のお手製髪飾り!)』
ねんかしゅ『??どうしたんだよ長谷部?』
???『・・・・・(そ~っ)』
PB013437.jpg
ねんはせ『いーや、負けてなるものかっ!俺もこつこつ主との絆ぽいんとを貯めてだな!いずれ近いうちに髪飾りを作って頂くのだ!』
ねんかしゅ『は?絆ぽいんとって何?(長谷部の奴、なんか別のげえむと混同してない?)』
ねんはせ『ふん!わからんのならそれでいい。だが俺は負けん!俺とて主の忠実な狗…、ん?おい、髪飾りはどうした?外したのか??』
ねんかしゅ『え??』
PB013438.jpg
ねんかしゅ『髪飾りならちゃんと付けたままで…、あれ?ないっ!?一体どこに…っ、て、あ、ちょっ!?』
PB013439.jpg
ねんかしゅ『ちょ、じーさん!?いつの間に!?返せよー!それ俺の!!』
ねんみか『まあまあそう言うな。おぬしには"さんた帽"があるだろう?これは俺に譲れ。俺とて主の手作りが欲しいのだ。主~(頬すりすり♪』
PB013440.jpg
ねんかしゅ『何言ってんだよ!?それは俺専用なんだからあげるわけないだろー!ねえ、長谷部からも何とか言ってよ!』
ねんはせ『はあ…。まったく世話の焼ける…』
PB013442.jpg
ねんはせ『ほら、それを返せ三日月!』
ねんみか『むっ…こらやめぬか、これは俺が』

(ねんはせはねんみかから髪飾りを奪い取った!)

ねんかしゅ『さんきゅー長谷部。んじゃ、返して?』
PB013443.jpg
ねんはせ『・・・・・』
ねんかしゅ『??長谷部?』
ねんみか『まったく強引な…。ん?おやこれは…』
PB013445.jpg
ねんはせ『これが主お手製髪飾りの付け心地…!』
ねんかしゅ『ちょ!?長谷部まで何やってんだよー!?』
ねんみか『わんわん♪犬耳もなかなか良いな♪次は犬っぽく主に甘えてみるか♡はっはっは♪』
ねんかしゅ『はやく返せよ長谷部ー!それは俺しか付けちゃいけないんだってば!もう…っ、こーなったら!』
ねんはせ『!?』

(ねんかしゅはねんはせに飛びかかった!)

ねんはせ『ぶふっ』
PB013446.jpg
ねんかしゅ『俺の髪飾り返せ!』
ねんみか『はっはっは。仲が良いなあお前たち』

(ねんかしゅはねんはせから髪飾りを取り返した!)

ねんかしゅ『ふぅ…。やっと取り戻せた』
PB013447.jpg
ねんかしゅ『(髪飾り再装着)これでよしっと。主早く帰ってこないかなー。早く可愛いって言われたい、なんて。へへ////』
ねんはせ『むぅ…(なんて羨ましい!!)』
PB013449.jpg
ねんはせ『よし!俺も主との絆ぽいんとを貯めるぞ!そして俺にも髪飾りを作って頂き、今よりもさらに主に可愛がって頂くのだ!』
ねんかしゅ『まだ言ってるよ(しかも同じこと何回も)。ま、精々頑張れば?いくら頑張っても俺の可愛さには敵うわけないけどねー。てか俺よりも愛される奴なんているわけないじゃん』
ねんみか『ところで長谷部、この犬耳は貰っておくぞ。礼を言う』
ねんはせ『…はっ!俺の犬耳…!』



(*今回のエピソードは先日頂戴した拍コメさまのおかげで思い浮かんだものです。ありがとうございました(*´ω`*))
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg