ねんどろ加州くんに手作りコサージュ

ねんどろ刀剣男士劇場
11 /01 2016
ねんかしゅくんにリボンコサージュを作りました(o^─^o)ノ
PA313378.jpg
大きな花が咲き乱れるようなイメージで。
まだまだ勉強中ですがとりま試作品(^ω^)
PA313372.jpg
でも付ける位置うしろすぎたかな…?
正面から見るとお花ってわかりづらいかも(^ω^; )
PA313380.jpg
かしゅくんホント可愛くて
可愛すぎてもっともっと着飾ってあげたくなるというか
PA313383.jpg
拙い髪飾りだけどかしゅくんの可愛さは不変。
PA313390.jpg
飾りの位置を替えてみるとまた印象が変わる(*´ω`*)
PA313385.jpg
ねんかしゅ可愛い!!!!!


<ねんどろ刀剣男士シリーズ>

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg