【とうらぶ】江雪左文字ゲットしました!!

刀剣乱舞
08 /15 2015
こんにちは! とうらぶなう!りくです。

レア太刀キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山 ボス戦の2マス前
(ボスマスから1個はさんで反対側)で、

江雪左文字ドロップしました!!!



太郎太刀さんをゲットしてから、イベントマップの基本演習でレベル上げしてますが、、
この基本演習マップ良いですね~(*´ω`*)
Lv.30くらいまでの子なら、経験値を多めにもらえるここを周回すれば短時間でレベルが上げやすいです^^
…ただ、後半現れる、一体だけ妙に素早い敵槍が、大事な刀剣を傷つけてくれちゃうので注意です( ・`ω・´)

日本号捜索マップは相変わらず難しいです(^ω^; )
大事な子がすぐに怪我しちゃうので、出陣してもとんぼ返りで手入れして…の繰り返し;;

鶯丸さんも気になるところですが、まだまだレベル上げが必要そうですー( ● ´ ー ` ● )


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg