【とうらぶ】包丁藤四郎がやってきた

刀剣乱舞
10 /20 2016
期間限定イベント「地下に眠る千両箱」がはじまりました!

【開催期間】

2016年10月18日(火)のメンテナンス終了時から
2016年11月8日(火)の14時まで



今回の報酬は、、、

【報酬について】
下記の階層では、初回ボス討伐時に特別な報酬を獲得することができます。
・地下50階    : 刀剣男士「包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)」
・地下60階    : 旅装束
・地下80階    : 旅道具
・地下100階 : 手紙一式
          地下100階制覇の記念品



なんと50階到達で新刀剣男士「包丁藤四郎」が貰えるようです!

というわけでさっそくチャレンジ!

敵は弱いんで岩融園長の先手一掃攻撃で圧しまくってサクサク進みました。

途中から高速槍氏が出てくるようになりましたけど
岩融先生が軽く抜いてくれることもあったし
たとえ先手を打たれてもダメ2くらいなのでかすり傷程度ですみました(^ω^)

各階ボス撃破で信濃くんたちが落ちるらしいですが、、

【博多藤四郎、後藤藤四郎、信濃藤四郎の入手について】
今回の「地下に眠る千両箱」では、各階層のボス討伐時に下記刀剣男士が稀に獲得できます。
・地下1階~100階    : 博多藤四郎、後藤藤四郎
・地下51階~100階 : 信濃藤四郎



自分は50階につくまでまったく会いませんでしたww
まあ安定の「稀に」だからしょーがないかな(´ω`)

ちなみに各階突破ごとに
報酬として小判はもちろん手伝い札や金刀装、梅札までもらえました(^ω^)

そして無事に50階突破しまして

やってきました

包丁くん


「好きなものはお菓子と人妻」




彼曰く、
人妻は「頭撫でてくれるしお菓子くれるし最高」らしいw

普段から「人妻」リピートしまくってるほーちょーくん。

放置音声カワイイ(^ω^)

「あそんでよー」



って甘えてくるのカワイイ(//∀//)

万屋いくと

「お菓子ー!お菓子買ってもいい??」



ってはしゃいでんのもおねだりしてくんのもめっちゃカワイイ<*`∀´*>

てかポシェットかわいい
(中になに入ってんの^q^
ヘアピンかわい・・・



お菓子入ってたあああああああああああ(#゚ロ゚#)

いま演練してて
重傷負ってしまったほーちょーくんのバッグから
キャンディのようなものが散乱wwwww

ほーちょーくんのあざと可愛さやばいなコレ^q^ハマルw


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg