【とうらぶ】太郎太刀さんゲットォォォ!!

刀剣乱舞
08 /14 2015
キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

大太刀の太郎太刀さんゲット(ノ゚Д゚)ノオォオォ!!!

武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山 最初のマスでドロップです!!!



ううううううつくすいいいいいいいいい━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

なんて…なんてお美しいの太郎太刀しゃま…o┤*´Д`*├oはぅぅ。。。

(しかも中のひと守様////)

それにしても、まさか1マス目でゲットできるとはおもわなかたです(*ノε`*)

イベント始まってから日本号捜索マップとか回ってたんですけど、、、
敵が強すぎて(;^ω^)
ボスマスまでなかなかたどりつけないので、通常マップでレベル上げ^^
・・・してたら!
太郎太刀さんに出会ったーーーーーっ(≧∀≦)!!!
凄絶に嬉しいおー(*´Д`*)

ちなみに今日は山伏さんとかくりからさんとか光忠しゃんが怒涛のドロップらっしゅです(*・∀・*)

これからまたせっせとレベル上げします~(*´ω`*)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg