ねんほたるずにもケモミミを

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /10 2016
桃ほた『お、長谷部に犬耳としっぽが生えたっ』
青ほた『ほんとだー。へぇ…』
PA093240-2.jpg
ねんはせ『ふふん♪どうだ?主から賜った"わんこ(狗)せっと"だ!羨ましいだろう!ははっ♪』
桃ほた『・・・・・』
青ほた『・・・・・』
PA093241-2.jpg
青ほた『ねえ、あるじ。俺にもアレほしい。つくって(わくわく』
桃ほた『俺はまあ別にどっちでもいいけどさ、あったらあったで面白そうかも(わくわく』
ねんはせ『残念だが、この獣耳(けもみみ)せっとは俺専用だ!まして主はお忙しいのだ、そうも簡単にお前たちの望みが叶うものk』

審神者)よっしゃ!今すぐ作ります^q^←

ねんはせ『な…っ!?』
PA093242-2.jpg
青ほた『わーい』
桃ほた『やったー、なんて』

審神者)んじゃ、さっそく作ってくるおーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

(審神者は急ぎ鍛刀部屋へ)

桃ほた『はーい』
青ほた『いってらっしゃーい』
ねんはせ『…くっ』
PA093243-2.jpg
ねんはせ『まるで鶴の一声だな…、この扱いの差はやはり新入りと古参の差か…っ』
桃ほた『え?でも俺たちだってここへ来たの最近だし。長谷部とはひと月しか違わないって。新入りとか何とかっていうよりもさー』
青ほた『俺たちのほうがあるじに愛されてるってことだね。長谷部、おつかれ』
ねんはせ『ちょっと待て!俺だって主からこの"わんこせっと"を与えられ、俺こそ本丸一の忠犬とそれはそれは深く愛されているんだ!その俺がお前たちに負けるはずがな』

(ダダダダダダッ.....)

審神者)できたあああああщ(゚Д゚щ)

(審神者が物凄い勢いで戻ってきた!)

ねんはせ『へ?』
桃ほた『お、あるじ、はやかったね』
青ほた『おかえりなさーい』

審神者)ただいまはいどおぞおおおおおヽ(*`∀´*)ノ

(審神者はねんほたたちに手作りケモミミを贈った!)
PA093246.jpg
青ほた『お、すげー、ねずみの耳だっ』
桃ほた『ねずみ!ちゅー、なんて』
ねんはせ『・・・・・(あっちはねずみか。…まあ犬と被らなかっただけ良しとするか。俺もねずみ耳付けてみたいなぁ…)』

審神者)・・・・・。それ・・・クマ耳なんだが(´ω`)シロクマと青クマさん…( ´・ω・)

ねんはせ『!?』
桃ほた『!!』
青ほた『!!』
PA093247.jpg
桃ほた『あ・・・・・』
青ほた『えっと・・・、えと・・・』
PA093251.jpg
青ほた『だ、だから言ったじゃん!これは"くまさん"だって!』
桃ほた『え?そんなこと言った??そっちが先にねずみだって言ったんじゃん』
青ほた『そ、そんなこと、言ってないもんっ』
桃ほた『言ったよー』
ねんはせ『おいお前たち喧嘩はよせ!主が戸惑っているだろうがっ(俺もねずみだと思ったとは言えん…)
PA093252.jpg
桃ほた『だいじょぶだよ、あるじ。喧嘩なんてしてないから。この耳、くまさんにもねずみさんにも見えるなんてすげーって話』
青ほた『…俺は最初からくまさんだってわかってたよっ』
ねんはせ『・・・・・(かなり苦しい言い訳だな。さすがの主も呆れt)』

審神者)ああああああ(#゚ロ゚#)!!!ふたりとも可愛いいいいいいいщ(*゚Д゚*щ)

ねんはせ『…え??(今の話の流れからどうしてそこにたどり着くんだ???)』

審神者)クマ耳なねんほたるずで"くまほた"かな(*´ω`*)良いですな良いですなー(*´Д`*)

ねんはせ『あ、あの、主???』

審神者)さっそく"くまほた"撮らせて!はいポーズーーーっ Σp[【◎】]∀・´)

桃ほた『はーい』
青ほた『りょーかい』
PA093253.jpg
桃ほた『がおーっ、あるじたべちゃうぞー、なんて』
青ほた『あるじにがぶっ♪ってね』


くまほた可愛いたまらんたまらん(〃ノдノ)テレ

ねんはせ『あの、主、俺もいますけど…、聞こえてますか、主ー???おーい』



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg