ねんどろ長谷部にしっぽも贈る

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /09 2016
先日、我が忠犬な長谷部くん(ねんどろ)用に犬耳を作ったのですが
(⇒「ねんどろ長谷部用に犬耳つくってプレゼントしてみた!」
「しっぽ」のご要望を頂きましてヽ(*゚∀゚*)ノ(ありがとうございますっ
(∑(*゚д゚*)アッ確かに…しっぽがない!?)
というわけで
さっそく長谷部ワンコにしっぽを作ってぷれぜんとっ(≧∀≦)ノ

PA073234.jpg
ねんはせ『こ、これは…!?』
PA073236.jpg
ねんはせ『しっぽ…!?なんと…しっぽが生えましたな、主!!(ふりふり』

はいっ(´>∀<`)ゝ))
こちらも手作り♪
フェルトとフェルトの間に針金を入れてしっぽをくるんと曲げられるように作りました(*^д^*)ノ
(ついでに犬耳の方にも針金を入れて改良)

(でもしっぽは付けるのかなり大変でした;
服の隙間に引っ掛けてあるだけなんですが、それでも絶妙なバランスを維持するねんどろ長谷部の有能さよw)

PA073238.jpg
ねんはせ『このしっぽも使いこなしてみせましょう!(ふりふり♪』




???『お、しっぽ発見』
ねんはせ『っ!?』
PA073239.jpg
ねんはせ『おいこら!俺の大事なしっぽに触れるんじゃないっ(ガルルルルッ』



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg