ねんどろ長谷部用に犬耳つくってプレゼントしてみた!

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /07 2016
ついに完成した…!

長谷部用の犬耳(白)が…!!
(⇒フェルトと「ねんどろいどもあ アフターパーツ01」の余ったプラ板を利用して作成)

というわけで

さっそく長谷部を呼んでぷれぜんとしちゃおうっ(*≧∀≦)ゞ

長谷部ーーー♡
PA063157.jpg
『はっ、お呼びでしょうか、主』

実はキミにプレゼントがあるのだよ(*^ω^*)むふふ

さあどーぞっ( *'∀')っ畄

『!!』
PA063162.jpg
『こ、これは・・・!!』
PA063161.jpg
『こここれがかの音に聞く…、主が気が向いた時かつお気に入りの者にしか作らないという…完成度は微妙だが主の愛が詰まりに詰まった幻の超れああいてむ…"主お手製の(俺)専用ぐっず"というやつか!?(ぶるぶる』

な、なんだ??
長谷部の様子がおかしいぞ(^ω^; )
(しかも微妙な言われようだw)
…あ、やっぱ犬耳に戸惑ってるのか?w
あの、もし気に入らなかったら返s

『いえ!有難く頂戴いたしますっ!早速装着をば…(ゴソゴソ』
PA063163.jpg
『いかがでしょう、主。似合いますかな?ふふん♪』

(ノ*´Д`)ノオォオォ!!!
カワイイ…!!
カワイイぞ長谷部っ(≧∀≦)ノ

『お気に召しましたようで何より』
PA063164.jpg
『まさかこの俺にも専用ぐっずを作って頂けるとは思っていませんでした』
PA063168.jpg
『・・・・・(苦節一週間!主に尽くしてきて良かった…!これで蛍丸たちの布団を羨まずにすむっ)』

あははwこちらこそ付けてくれてありがとう・・・(^ω^)
(犬耳なんだけど特に突っ込むことなくちゃんと付けてくれる長谷部の忠誠心たまらんww)

さ、もう取ってもいいお(*^д^*)ノ
十分堪能したかr

『主、この俺に嘘は通用しませんよ』
PA063165-2.jpg
『主の顔に書いてあります、この犬っぽい俺が気に入って仕方がないと。…まあ主がどうしても外せと仰るなら従いますが・・・』

・・・・・(図星)・・・・・

できればそのままでいてくれw

『畏まりました。主の思うままに…』
PA063156.jpg
『この犬耳も使いこなしてみせましょう♡(ぴょこぴょこ』

なななんてお前は可愛いんだ長谷部よっщ(*Д゚*)あぁぁ!!!

『お褒めいただき光栄です、主!!』
PA063170.jpg
『今後とも、この(忠犬)へし切長谷部をどうか良しなに!!!』

おぅよ!!
これからもよろしく頼むぜ長谷部ーーーっ<*`∀´*>ノ
(熱血バカ主従です笑


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg