【100円グッズ】鳥籠(?)っぽいもので遊んでみた。

フィギュアに合う100円グッズ
08 /14 2015
こんにちは! りくです。

100円ショップDで、こんなもの見つけてきました♪

P8144149.jpg

ミニな鳥籠(?)です(*^ω^*)

今日はこの鳥籠っぽいものにフィギュアが入るか試してm
P8144150.jpg
∑(*゚ェ゚*)ビクッ
P8144151.jpg
「そのフィギュアって…俺じゃないよな?」
(ΦωΦ)フフフ…そのとーーーりっ(=゚ω゚)ノそれっ
「うわわっ( ;≧Д≦)」
P8144152.jpg
「おい、やめろっ出せよっっ」
大丈夫大丈夫(^ω^三^ω^)すぐ助けがくるから。じゃね(´∀`*)ノシ バイバイ
P8144154.jpg
「あ、こらっ待て…っ、…行っちまったよ」
・・・・・
P8144155.jpg
「くそ…助けってなんだよ…」
(シュタッ!!)
「ん?」
P8144159.jpg
「助けに来たぞ、飛雄」
P8144160.jpg
「雷電!!」
P8144161.jpg
「今出してやる」
P8144162.jpg
「助かったぜ雷電!!」
「よくがんばったな」
P8144164.jpg
「それじゃあ、俺は次の任務…」
「待ってくれよ、俺のほかにもまだ捕まってる奴がいるんだ」
P8144165.jpg
「いたっ!あそこだ」
「あれは…」
P8144174.jpg
「ホルビーかっ!?」(←詳しいな雷電ww)
P8144166.jpg
「かわいそうにな…すぐ出してやる」
P8144169.jpg
「よかったなっホルビー!」
「ほるびっ♪」(←ホルビーは喜んでいる…!)
P8144171.jpg
「二人とも、次は捕まるなよ」




…という感じで、遊んでみました^^

この鳥籠(?)、ねんどろいどならぎりぎり入る感じですが、頭がつかえてしまうので、
もし試す場合は、自己責任の上、大切なフィギュアに傷がつかないようにきをつけませう!!

↓今日の主役↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg