いざ出陣!ねんどろ長谷部!

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /02 2016
「夢現乱舞抄」めちゃめちゃカッコイイです( *´艸`)
リピートしまくってテンソン上がりまくってます審神者(*^д^*)ノ

傍にいるねんはせまで昂る始末ww

曲を聞きつつそんな長谷部を見ていたら
"出陣するねんどろ長谷部"の姿が思い浮かんだので
そのイメージで撮影してみた(o^─^o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


一陣の風が如く
時代を駆けゆけと――


PA013067.jpg
『主より出陣の命が下った』
PA013071.jpg
『今度の戦でもよろしく頼むぞ』
PA013075.jpg
『ああ、目指すは厚樫山。俺一人で敵本陣を制圧せよ、との主命だ』
PA013077.jpg
『そうだな、容易くはないが…』
PA013078.jpg
『結果を出すのは当然、主命は果たす…!』

いざ出陣
さあ土煙上げ
地平の果てまで



PA013081.jpg
『はぁっ!!』
PA013085-2.jpg
『止まるな!!進めっ!!』
PA013082-2.jpg
『む…あれは…!?』
PA013086.jpg
『ここが敵の本陣か…』

己が技を磨き上げて 
五感を研ぎ澄ませて
この身が砕け散るまで



PA013089.jpg
『状況を報告しろ。怠慢は許さんぞ』

PA013090.jpg
『投石兵、てぇーっ!!』

永久に潰えぬ 主命を胸に
鮮やかに放つ 一撃こそ
我が存在の意義であるから



PA013087.jpg
『主に仇なす敵は斬る!』
PA013088.jpg
『俺の刃は防げない!』

たとえその全てが果敢無くとも 天を仰ぎ
覚悟を宿して 闘うのみ
烈しく 強く 乱れ舞うように



PA013092.jpg
『勝った、な…』
PA013093.jpg
『さあ、本丸へ帰ろう。主の元へ――』

栄華 喧騒 静寂もまた 泡沫なれど
如何なる時でも役目貫き 守り抜くと
繚乱の刻を 突き進まん




関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg