「ねんどろいど へし切長谷部」 のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
10 /01 2016
つ、
ついに!
我が本丸にも長谷部(ねんどろいど)がやってきた!!

『ねんどろいどへし切長谷部、と言います』
P9303026.jpg
『主の命とあらば!(喜んで!!)何でもこなしますよ♪』

「ねんどろいど へし切長谷部」お迎え完了ですっ(*≧∀≦)ゞ
P9302989.jpg
キリッと上がった眉と力強い眼差しが忠犬長谷部そのものですな~(ノω`*)ふふふ♪
P9302999.jpg P9303005.jpg
『どうぞ、どこからでもお撮りください』・・・と言わんばかりに♪
P9302997.jpg P9302993.jpg
あらゆる角度から長谷部くんの自信が漲っているかのよう…!


そんなねんどろ長谷部くん、
戦闘顔が実にクールでカッコイイです!!
P9303008.jpg
『恨みはないが、主命だ。…シね!』
P9303014.jpg
『俺の刃は防げない!』
P9303018.jpg
『隠れようが無駄だ!』
P9303017.jpg
『圧し斬る!』

↑カメラ目線の鋭い眼差しもさすが長谷部くん!撮影にも全力です笑


※交換用パーツは曲げ足・曲げ腕いろいろついてますが、
腕パーツの交換時は毎度肩パーツを外して付け直さないといけません
交換用パーツにも初めから肩パーツが付いていればなぁ…。残念(´・ω・`)


そしてこちらの
『ご随意にどうぞ』顔がとっても愛らしい♡
P9303019.jpg
『主の思うままに…』

↑胸に手を当ててる感と頭の俯き加減がなんともいえず主に忠実な感じを醸し出してて好きです♪d('∀'o)


でもこの<ご随意にどうぞ>顔は\ドヤ顔/にも見えたりするww
P9302988.jpg
『結果を出すのは当然です』


または\ガッツポーズ/にもw
P9303033.jpg
(よし!主に褒められた…!)


ねんはせで遊ぶのめっちゃ楽しい(笑)


撮影しててもレンズ越しに長谷部の使命感が非常に強く伝わってくるほど!
存在感たっぷりのねんどろいど長谷部!!
P9303037.jpg
『お任せください。最良の結果を、主に!』


ちっちゃくてもものすごく頼もしいねんはせ♡


おすすめですヽ(*'∀`*)ノ



<ねんどろいど刀剣男士シリーズ>

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg